まちゃこ・ザ・ワールド -23ページ目

まちゃこ・ザ・ワールド

『まちゃこ』ことグランツゼイトVo. MASAKIの愛と性春のブログ旅(*´∇`*)


『まちゃこジョバーナには夢がある!!』

前回の続き(*´∇`*)



お腹いっぱいで帰宅♪



したものの…



友達(覇国)との約束で帰宅後10分で家を出る♪



そしてもつ鍋屋へ(笑)



うん…



普通に食った自分が怖い(笑)



一人前だけやけど(*´∇`*)



まぁその店に前に先輩に連れてって貰った時は鍋に米の大に…的な(笑)



うん食べ過ぎた♪w



でも普段から食べ過ぎな訳じゃないよ(*^^*)



食べない時は食べないし(笑)



極端(´Д`)w



まぁそんな時もあるよね(笑)



んで帰宅からのお風呂入って寝て起きて焼きそば・味噌汁・ご飯(笑)



体重は…



減るいっぽう(´Д`)



助けて(>_<)w
まぁあるまちゃこ曲の仮タイトルやねんけど(笑)



今日は自分の過信を思い知りました…



まだまだやな俺も(>_<)



そんなまちゃこをみんな嫌いにならないで(´Д`)w



実は今日まちゃこパパと王将行ってきたんだ。



そして炒飯の気分だったんだ。



前にスタジオ帰りにメンバーで行った時にスタジオ前にご飯食べて来てたし炒飯だけ食べたら量がもの足りなかったんだ。



んで今日はお腹すいてたし前から気になってたこれにしたんだ♪







ドデカ炒飯(笑)



対比物は500円玉で♪



メニューには約3人前て書いてるし1人前はもの足りないし何よりまちゃこの悪い癖で行ったった(*´∇`*)w



うん…



やはり美味い(*´∇`*)



行き着けのお気に入り店舗なのだ♪



しかし…



ホンマに3人前?







HUNTER×HUNTERのグリードアイランドでゴンとキルアが周の修行してたみたいなってるし(笑)



これでピーンと来たらまちゃこ検定三級です(笑)



ってか明らか4人前はあるよね?w



まぁ約3人前やしね(*^^*)



約やしね(笑)



まちゃこは炒飯に対してなめてかかってたみたいだ…



お裾分けでまちゃこパパにちょびっとヘルプ頼んだよ(´Д`)



まぁ95%は食ってやったが(笑)



しかし噂のど根性ラーメンの方がダメージでかい事実♪w



しかしまちゃこの暴走は終わらないのであった(笑)



…続く。
起床!!



からの~



コーヒーを飲みながら…







(笑)



なんかマンガ読みたいが読みたいのがない(´Д`)



まちゃこ本棚探る♪



やらしいの…



はない(*´∇`*)w



本はない(笑)



本は?w



それはおいといて(笑)



ハチクロと赤ずきんチャチャで迷ったがNANAにした(笑)



まちゃこコレクションの少女マンガ枠(*´∇`*)笑



妹がマンガ売りに行く時に確保した♪笑



違うわ…


NANAは一回売ったけどふいにリーダーが久々に読みたくなった言うて買ったんや(笑)



そういえば封神演義とYAIBAもまちゃこが昔手放してしばらくしてリーダーが読みたい言うて買ってた(笑)







(笑)



NANA読んだら余計に早くライブしたくなって来た♪笑



やっぱカッコイイのはヤスだよね(*´∇`*)



好きなのはミューさん♪



名言はわざとだよやな(笑)