まちゃこ・ザ・ワールド -24ページ目

まちゃこ・ザ・ワールド

『まちゃこ』ことグランツゼイトVo. MASAKIの愛と性春のブログ旅(*´∇`*)


『まちゃこジョバーナには夢がある!!』

小学生の頃はどんなことにも夢中になれたね。



例えば車のナンバープレート(*^^*)



休み時間の教室の窓から友達と道路を見て白が一点、黄色は二点、



よっしゃ緑みた~五点(笑)



あの頃は意味などなくルールも曖昧なままただ、ただ無邪気に夢中に飽きもせず遊んでいたね。



今や社会のルールに縛られて生きてる僕ら…



あの頃に帰りたい(>_<)



盗んだバイクで~♪



んなことしたことない(笑)



まちゃこはやんちゃ知らずのお子ちゃまやったから(´Д`)



友達とミニ四駆してビーダマンしてヨーヨーして遊戯王してた(笑)



そんな子供時代(*´∇`*)w



それが今や…



(笑)



















寒いのなんとかならんかね…(´Д`)



最近お腹いっぱいになったらスグに眠たくなるまちゃこです(*´∇`*)笑



寝てない事はないのに眠いてなんだ(>_<)



冬眠か?



春までみんなを待たせるのか?



そんな事はございません(*´∇`*)



次はGimmick.主催の16日だよ♪



楽しみ楽しみ~♪



いや~でも最近マジ眠い…



眠眠打破って効くのかな?



覇国!の方が効く気がする(笑)



島食い一撃やからな(*´∇`*)w



ドリーとブロギーさんやで♪



テリーとドリーちゃうで(笑)



笑う犬は生活の時が一番やったなぁ(´Д`)



深夜枠の自由感とハチャメチャ感♪



テレビっ子やった時代が懐かしい(*^^*)



またまた気分はおもひでぽろぽろ(笑)



こんな感じ(笑)




最近はアメブロも他もゲームやらに力いれてたりで広告クリック多すぎて邪魔(´Д`)



ちょっとエロ要素入れたら簡単に男が釣れるなんて思うな(*`Д´)ノ!!!



別に…



試しにクリックとか…



し…



な~い(*´∇`*)笑



でも気になる言葉があった♪



声の出るカードゲーム(*^^*)



遊戯王しかないやろ?笑



違う?w



デュエル!!


俺のターン!!


ドロー!!



昔は言うてたなぁ(笑)



きっと今でも言うてしまうんやろなぁ(*´∇`*)w



昔ハマったことってなかなか忘れないよね(*^^*)



なんだか気分はおもひでぽろぽろ(*´∇`*)w