小学生の頃はどんなことにも夢中になれたね。
例えば車のナンバープレート(*^^*)
休み時間の教室の窓から友達と道路を見て白が一点、黄色は二点、
よっしゃ緑みた~五点(笑)
あの頃は意味などなくルールも曖昧なままただ、ただ無邪気に夢中に飽きもせず遊んでいたね。
今や社会のルールに縛られて生きてる僕ら…
あの頃に帰りたい(>_<)
盗んだバイクで~♪
んなことしたことない(笑)
まちゃこはやんちゃ知らずのお子ちゃまやったから(´Д`)
友達とミニ四駆してビーダマンしてヨーヨーして遊戯王してた(笑)
そんな子供時代(*´∇`*)w
それが今や…
(笑)
寒いのなんとかならんかね…(´Д`)
最近お腹いっぱいになったらスグに眠たくなるまちゃこです(*´∇`*)笑
寝てない事はないのに眠いてなんだ(>_<)
冬眠か?
春までみんなを待たせるのか?
そんな事はございません(*´∇`*)
次はGimmick.主催の16日だよ♪
楽しみ楽しみ~♪
いや~でも最近マジ眠い…
眠眠打破って効くのかな?
覇国!の方が効く気がする(笑)
島食い一撃やからな(*´∇`*)w
ドリーとブロギーさんやで♪
テリーとドリーちゃうで(笑)
笑う犬は生活の時が一番やったなぁ(´Д`)
深夜枠の自由感とハチャメチャ感♪
テレビっ子やった時代が懐かしい(*^^*)
またまた気分はおもひでぽろぽろ(笑)
こんな感じ(笑)
最近お腹いっぱいになったらスグに眠たくなるまちゃこです(*´∇`*)笑
寝てない事はないのに眠いてなんだ(>_<)
冬眠か?
春までみんなを待たせるのか?
そんな事はございません(*´∇`*)
次はGimmick.主催の16日だよ♪
楽しみ楽しみ~♪
いや~でも最近マジ眠い…
眠眠打破って効くのかな?
覇国!の方が効く気がする(笑)
島食い一撃やからな(*´∇`*)w
ドリーとブロギーさんやで♪
テリーとドリーちゃうで(笑)
笑う犬は生活の時が一番やったなぁ(´Д`)
深夜枠の自由感とハチャメチャ感♪
テレビっ子やった時代が懐かしい(*^^*)
またまた気分はおもひでぽろぽろ(笑)
こんな感じ(笑)
最近はアメブロも他もゲームやらに力いれてたりで広告クリック多すぎて邪魔(´Д`)
ちょっとエロ要素入れたら簡単に男が釣れるなんて思うな(*`Д´)ノ!!!
別に…
試しにクリックとか…
し…
な~い(*´∇`*)笑
でも気になる言葉があった♪
声の出るカードゲーム(*^^*)
遊戯王しかないやろ?笑
違う?w
デュエル!!
俺のターン!!
ドロー!!
昔は言うてたなぁ(笑)
きっと今でも言うてしまうんやろなぁ(*´∇`*)w
昔ハマったことってなかなか忘れないよね(*^^*)
なんだか気分はおもひでぽろぽろ(*´∇`*)w
ちょっとエロ要素入れたら簡単に男が釣れるなんて思うな(*`Д´)ノ!!!
別に…
試しにクリックとか…
し…
な~い(*´∇`*)笑
でも気になる言葉があった♪
声の出るカードゲーム(*^^*)
遊戯王しかないやろ?笑
違う?w
デュエル!!
俺のターン!!
ドロー!!
昔は言うてたなぁ(笑)
きっと今でも言うてしまうんやろなぁ(*´∇`*)w
昔ハマったことってなかなか忘れないよね(*^^*)
なんだか気分はおもひでぽろぽろ(*´∇`*)w

