ライブしたいよ(*´∇`*)
みんなに逢いたいよ(´Д`)
まちゃこ~って言われたいよ(笑)
16日だよ~♪
楽しみね~(*^^*)
とりあえずマフラー買いに行かなきゃ(笑)
昔ユニクロで買った安物やけど色が気にいってたんよ(´Д`)
まぁ仕方ない(>_<)
とりあえずグランツタオル巻いとく(笑)
ちょっと短いか(^q^)
んじゃ2枚縫い付けて…
逆に長いか(*^^*)w
とりあえずみんなもこの冬はマフラー代わりにグランツタオルで(*´∇`*)w
ほなまちゃね(笑)
まちゃこは昨日…
HOLIDAY大阪に…
居た~~~~~~~~~(*´∇`*)笑
気づいた?w
実はまちゃこでしたぁ(笑)
Back Lowの応援だよ(*^^*)
本当にお疲れさまでした(*´∇`*)
いや~実は早めに行きたかったが行けなくてまぁ間に合うことは間に合うかな的な感じやったんやけど…
異変に気づく(´Д`)
逆方向に歩いてる(笑)
適当に歩き過ぎた(笑)
しかも10分くらい(>_<)
(笑)
んで暑くなってきたから上着脱いでマフラー外して…
歩く、歩く、歩く、
真っ直ぐ、真っ直ぐ、真っ直ぐ、
んん…覇国!!w
はさておきモウスグ着くかなぁくらいでリーダーからメール♪
巻いてるからもう始まる(笑)
ちょっと待ってや(´Д`)w
んでHOLIDAY前で異変に気づく…
マフラーない(笑)
諦めて入ったさ(*`Д´)ノw
悲しいけどね(´Д`)
開き直ったさ(*`Д´)ノw
んでなんとか間に合ったけど(>_<)
うん…
ライブは楽しかったし愛しいぜいたーにもあえたしまぁオッケー♪
さぁ16日は楽しむぞ~(*´∇`*)
HOLIDAY大阪に…
居た~~~~~~~~~(*´∇`*)笑
気づいた?w
実はまちゃこでしたぁ(笑)
Back Lowの応援だよ(*^^*)
本当にお疲れさまでした(*´∇`*)
いや~実は早めに行きたかったが行けなくてまぁ間に合うことは間に合うかな的な感じやったんやけど…
異変に気づく(´Д`)
逆方向に歩いてる(笑)
適当に歩き過ぎた(笑)
しかも10分くらい(>_<)
(笑)
んで暑くなってきたから上着脱いでマフラー外して…
歩く、歩く、歩く、
真っ直ぐ、真っ直ぐ、真っ直ぐ、
んん…覇国!!w
はさておきモウスグ着くかなぁくらいでリーダーからメール♪
巻いてるからもう始まる(笑)
ちょっと待ってや(´Д`)w
んでHOLIDAY前で異変に気づく…
マフラーない(笑)
諦めて入ったさ(*`Д´)ノw
悲しいけどね(´Д`)
開き直ったさ(*`Д´)ノw
んでなんとか間に合ったけど(>_<)
うん…
ライブは楽しかったし愛しいぜいたーにもあえたしまぁオッケー♪
さぁ16日は楽しむぞ~(*´∇`*)
今リーダーの応援に向かっておりま~す(*´∇`*)
そうそう向かって左側の人ね(笑)
オマケに何気に気に入ってる前のツーショット♪
明るい色と黒髪どっちのリーダーがお好き(*^^*)?
長いまちゃこと短いまちゃこ(つんく♂)どっちがお好み(*´∇`*)?
髪の毛の話やで(´Д`)?笑
まちゃこも迷ったんだぜ…
ライブハウス向かうかちびまるこちゃんみるか(笑)
リアルに今日あちこちでライブしてるしみんな会いに行きたかったんやけどなぁ…
しかもサザエさんもあるし…(笑)
しかしリーダーを選んだ(>_<)w
バンド愛?
兄弟愛?
Secret Heart~逃げ切れぬ愛~(笑)
みんなはこの曲は好きかい(*^^*)?
グランツは好きだぜ♪
ってかみんなはグランツのどの曲が好きだい(*´∇`*)?
ではではメンバーを客観的に見る機会ってあるようでないし楽しんで来ますかね♪
ウフフ(*´∇`*)
そうそう向かって左側の人ね(笑)
オマケに何気に気に入ってる前のツーショット♪
明るい色と黒髪どっちのリーダーがお好き(*^^*)?
長いまちゃこと短いまちゃこ(つんく♂)どっちがお好み(*´∇`*)?
髪の毛の話やで(´Д`)?笑
まちゃこも迷ったんだぜ…
ライブハウス向かうかちびまるこちゃんみるか(笑)
リアルに今日あちこちでライブしてるしみんな会いに行きたかったんやけどなぁ…
しかもサザエさんもあるし…(笑)
しかしリーダーを選んだ(>_<)w
バンド愛?
兄弟愛?
Secret Heart~逃げ切れぬ愛~(笑)
みんなはこの曲は好きかい(*^^*)?
グランツは好きだぜ♪
ってかみんなはグランツのどの曲が好きだい(*´∇`*)?
ではではメンバーを客観的に見る機会ってあるようでないし楽しんで来ますかね♪
ウフフ(*´∇`*)


