今週の16日はライブだよ~(*´∇`*)
Gimmick.2nd single
「絵空-esora-」
release party
2012/11/16(金)
西九条BRANDNEW
open/start 16:30/17:00
adv/door \2500-/\3000-(D代別\500-)
[act]
Gimmick.
Belmosaic
Zyncx
Black Klaxon
Eins bei Vodka
GLANZ ZEIT
楽しみ楽しみ~♪
みんなに逢いたいぜ(*´∇`*)
えっ?
別にまちゃこに逢いたくない?
ツンデレ?w
友達はメイドカフェで何を間違ったかデレがなかった経験があるらしいが(笑)
デレは有りでお願いします(笑)
さぁ今日も京都へ小旅行♪w
まぁ夜中にね(*^^*)
そして朝から予定が(´Д`)
大丈夫かしら?
紀元前生まれやから夜更かし辛い(´Д`)w
いくつだ(笑)
アカンすでに眠い…
がまだ寝れない(>_<)
みんなまちゃこに気愛を!!
愛を・勇気を・希望を…
アカンアカンアカン(´Д`)w
マジカルプリンセスホーリーアップやがな(笑)