12月…
14日はZyncx主催だよ(*´∇`*)
グランツも出るよ♪
来てね(*^^*)
そして25日は…
Gimmick.無料ワンマン(*^^*)
まちゃこも遊びに行くよ♪
25日に寂しいやつとか言うな(´Д`)笑
だってGimmick.が好きなんだ!!
ゲイではないよ(^q^)笑
今年のクリスマスプレゼントは自分に3DSを買いたいと思います♪
どうぶつの森やりたい(*^^*)
しかも来年3月には…
モンハンの新作出るねん(´Д`)
買うしかないやろ!!
と言う訳でまちゃこは頑張ります(*´∇`*)w
ご褒美があれば頑張れるもんね♪
みんなにとってグランツのライブが頑張れるご褒美であれるようにまちゃこは頑張るよ(*^^*)
真っ白まちゃこ(笑)
トゥットゥル~♪
ほな、まちゃね(*^^*)
グッモニ~んぐ♪
Gimmick.主催お疲れさまでした(*´∇`*)
お疲れさまちゃこでした(*^^*)w
早い時間からグランツを見に来てくれたみんな、褒めてつかわすぞ(笑)
まさかのSEでつんくて言われる(笑)
いったい誰がまちゃこの書いた整理券を手にいれたのかな♪w
45~50で49だけリーダーが書いたやつやで(*^^*)
Gimmick.の音源…凄い良いよね(*^^*)
みんな擦りきれるまで聴きなさい!!
今回限定We are Gimmick.(*´∇`*)
ホンマにお疲れさまでした♪
Zyncxひょんちゃんと♪
次は12月14日のZyncx主催だね(*^^*)
最高な一日にしよ~ぜ♪
この流れじゃ次はWe are Zyncxやな( ̄ー ̄)
打ち上げでいろいろ話してまちゃこは決意した!!
生まれ変わります♪
今日までのまちゃこは死にます(笑)
そして新しいまちゃこへ♪
さよなら…
そしてハロー新しいまちゃこ♪
12月14日待ってるぜ(*´∇`*)
まちゃね(*^^*)
Gimmick.主催お疲れさまでした(*´∇`*)
お疲れさまちゃこでした(*^^*)w
早い時間からグランツを見に来てくれたみんな、褒めてつかわすぞ(笑)
まさかのSEでつんくて言われる(笑)
いったい誰がまちゃこの書いた整理券を手にいれたのかな♪w
45~50で49だけリーダーが書いたやつやで(*^^*)
Gimmick.の音源…凄い良いよね(*^^*)
みんな擦りきれるまで聴きなさい!!
今回限定We are Gimmick.(*´∇`*)
ホンマにお疲れさまでした♪
Zyncxひょんちゃんと♪
次は12月14日のZyncx主催だね(*^^*)
最高な一日にしよ~ぜ♪
この流れじゃ次はWe are Zyncxやな( ̄ー ̄)
打ち上げでいろいろ話してまちゃこは決意した!!
生まれ変わります♪
今日までのまちゃこは死にます(笑)
そして新しいまちゃこへ♪
さよなら…
そしてハロー新しいまちゃこ♪
12月14日待ってるぜ(*´∇`*)
まちゃね(*^^*)
病院行ってきた(´Д`)
車のね(笑)
まちゃこの相棒の手術を見守って来たぜ♪
愛車でありグランツ号だからネ(*´∇`*)
まぁ横の凹みはお金ないから直してないけど(笑)
今日は寒いから紫のタートルネック着てるんやけど…
下も紫はいてる自分に気づく(笑)
全身紫てリーダーかっ(´Д`)w
彼のイメージカラーです♪
とりあえず履き替えた(*^^*)
がパンツもムラサキな事実(笑)
まちゃこさん欲求不満ですか(´Д`)?笑
まぁライブしてなかったしネ♪
つまり明日発散するぜ(*^^*)
みんな受け止めてくれよ(*´∇`*)
またピック作りたいな♪
まちゃこの堅いの欲しいやろ?笑
さぁ今からスタジオだにゃ♪
明日は楽しもうねん(*´∇`*)
ほな、まちゃね♪
車のね(笑)
まちゃこの相棒の手術を見守って来たぜ♪
愛車でありグランツ号だからネ(*´∇`*)
まぁ横の凹みはお金ないから直してないけど(笑)
今日は寒いから紫のタートルネック着てるんやけど…
下も紫はいてる自分に気づく(笑)
全身紫てリーダーかっ(´Д`)w
彼のイメージカラーです♪
とりあえず履き替えた(*^^*)
がパンツもムラサキな事実(笑)
まちゃこさん欲求不満ですか(´Д`)?笑
まぁライブしてなかったしネ♪
つまり明日発散するぜ(*^^*)
みんな受け止めてくれよ(*´∇`*)
またピック作りたいな♪
まちゃこの堅いの欲しいやろ?笑
さぁ今からスタジオだにゃ♪
明日は楽しもうねん(*´∇`*)
ほな、まちゃね♪

