リーダーのブログ見た?
あのブログ見る前日に呑みに行って帰って来てからお菓子食べてたリーダーをまちゃこは見た(笑)
可愛いやつめ(*´∇`*)とかみんなは思ってあげてネ♪w
まちゃこは8個にします(*^^*)
たこ焼きではありません♪w
お腹の話です(*´∇`*)
6個に割れてるなら8個にするべきでしょ♪
最近痩せたから4段目がさりげなく現れてるのです( ̄ー ̄)
ならやっちゃうしかないじゃない?w
じゃない?笑
と言うわけで…
今はこんな感じで…
ドーン♪
見せないけどね(笑)
みたい?
見たくない?
叩きたい?w
腹筋して肺活量も鍛えるのだ(*`Д´)ノ
ふと思ったら今日は靴とパーカーとリュックが貰い物だったことに気づく(笑)
誕生日やらなんやら友達同士でプレゼント交換をするのが大好きなのだ♪
親友である通称『覇国』とは過去にお互い示し合わせずにイヤーんなDVDを渡しあったことも(笑)
プレゼントって渡すのも貰うのも嬉しいし楽しいよね(*´∇`*)
グランツでまたクリスマスプレゼント交換でもするかね♪
渡しといてなんやけど…
リーダー和柄あんま似合わん(笑)
誕生日やらなんやら友達同士でプレゼント交換をするのが大好きなのだ♪
親友である通称『覇国』とは過去にお互い示し合わせずにイヤーんなDVDを渡しあったことも(笑)
プレゼントって渡すのも貰うのも嬉しいし楽しいよね(*´∇`*)
グランツでまたクリスマスプレゼント交換でもするかね♪
渡しといてなんやけど…
リーダー和柄あんま似合わん(笑)

