まちゃこ・ザ・ワールド -20ページ目

まちゃこ・ザ・ワールド

『まちゃこ』ことグランツゼイトVo. MASAKIの愛と性春のブログ旅(*´∇`*)


『まちゃこジョバーナには夢がある!!』

リーダーのブログ見た?



あのブログ見る前日に呑みに行って帰って来てからお菓子食べてたリーダーをまちゃこは見た(笑)



可愛いやつめ(*´∇`*)とかみんなは思ってあげてネ♪w



まちゃこは8個にします(*^^*)



たこ焼きではありません♪w



お腹の話です(*´∇`*)



6個に割れてるなら8個にするべきでしょ♪



最近痩せたから4段目がさりげなく現れてるのです( ̄ー ̄)



ならやっちゃうしかないじゃない?w



じゃない?笑



と言うわけで…



今はこんな感じで…



ドーン♪








見せないけどね(笑)



みたい?



見たくない?



叩きたい?w



腹筋して肺活量も鍛えるのだ(*`Д´)ノ

ふと思ったら今日は靴とパーカーとリュックが貰い物だったことに気づく(笑)



誕生日やらなんやら友達同士でプレゼント交換をするのが大好きなのだ♪



親友である通称『覇国』とは過去にお互い示し合わせずにイヤーんなDVDを渡しあったことも(笑)



プレゼントって渡すのも貰うのも嬉しいし楽しいよね(*´∇`*)



グランツでまたクリスマスプレゼント交換でもするかね♪



渡しといてなんやけど…



リーダー和柄あんま似合わん(笑)







今日はカレーだ(*´∇`*)



いっぱい食べるぞ~♪



ジャイアント白田くらい食べるぞ~(笑)



それは無理(´Д`)



ってかさすがにそのレベルにはなりたくないな(*´∇`*)



生活費が(´Д`)w



関係ないけどマクド行きたい(笑)



グラコロ(*´∇`*)



ハンバーガーを作った人は天才だ(´Д`)



お店開こうかな♪



V系バーガーショップ『まちゃこなるど』(笑)



まちゃネ♪