まちゃこ・ザ・ワールド -19ページ目

まちゃこ・ザ・ワールド

『まちゃこ』ことグランツゼイトVo. MASAKIの愛と性春のブログ旅(*´∇`*)


『まちゃこジョバーナには夢がある!!』

最近は喫煙者にとって住みづらい環境になって来ましたね(´Д`)



まぁまちゃこには害はありませんが♪



友達やメンバーで禁煙しててイライラしてるからて八つ当たりされたらそりゃまちゃこはキレますよ(*´∇`*)



そりゃ全力でグーですよ(笑)



てな訳でまちゃこカーは禁煙だからツアー回りますてなったらメンバーはヒーハーですよ♪w



まぁまちゃこには害はありませんが(笑)



煙草は吸っても吸われるな(笑)



まぁ特例で『峰』は許す♪w



日本の味がするかもよ(*´∇`*)?笑



ブランニュー近くの公園で出会ったニャンコ♪








カワユ(´Д`)
11月22日は良い夫婦の日だったネ(*´∇`*)



ヒューズさんだね(笑)



11月23日は良い兄さんの日ですか?



エドだね(笑)



11月24日は良い西の日!!



確か西に向かったね♪



ハガレン日和(笑)



とか一人考える(*´∇`*)



リーダーが最近読んでたわ(笑)



久々にシャンバラ見たい(´Д`)



そんな休日(笑)



さぁ曲作りをしようと思うのだが色を使いたいと思うのだよ♪



スカイブルーのマフラーとか(笑)



ネイビーブルーとか(笑)



なんか面白い色プリーズ♪w






喉の調子良し♪



この前頂いたボイスケアのど飴が効いてるネ(*´∇`*)



ありがとう(*^^*)



アレ…



やばいわ( ̄ー ̄)



ボーカリストは是非♪w



そして気になったから買ってみた!!







喉に良…くはなさそうだ♪



しかも美味しくない(笑)



まちゃこが美味しくないて言うてよっぽどやで(´Д`)w



気になるかたはレッツチャレンジ(笑)



カラオケ行きたいなぁ~。



とにかく歌いたい…



一人で行っちゃうか(*´∇`*)



来る?



まちゃこのクオリティ低い桑田佳祐のモノマネ聴く?笑



グランツ召集でもしますかネ( ̄ー ̄)笑



ほなまちゃネ♪