新しいラーメン屋に行きました(*´∇`*)
気になってた地元のラーメン屋さんに行ったんやけど…
お客様いらっしゃらない(笑)
大丈夫かな(´Д`)?
しかし…
ウマスι(`ロ´)ノw
場所は悪くないはずやのにみんな知らんねやろな(*´∇`*)
まぁなんか入りにくい感じはする(笑)
外観キレイやねんけど…
おっきく煮干しってアピールしてる♪笑
が美味いんだよ(*^^*)
煮干しは体に良いんだぞ♪
んでビビったんが…
無料キムチバーは良くあるから普通やん?
煮干しバーがある(笑)
いろんな種類の煮干しがあるが店長の煮付けがクソ美味す!!
店長が煮付けられてるんちゃうで(笑)
しかもキャンペーン中で替え玉無料(´Д`)
チャーハンセットに替え玉行ったった(*^^*)
んで煮干しを各味一匹づつ(笑)
麺の堅さはハリガネの上があったからそれに♪
その名もコナオトシ(笑)
わしは…
ラーメンが好きや(*´∇`*)
まちゃね♪
11月もあと少しで終わりだよ(*´∇`*)
そして12月♪
14日はグランツに逢いに来てね( ̄ー ̄)
グランツのご予定は今年最後だ・・・(;´Д`)
悲しい・寂しい・アババババ(^q^)w
その分来年は…
フライアウェイ♪w
みんなも寒い寒いこの季節だから風邪には気をつけてね♪
いろいろ楽しいことや苦しいこともあるけど人生は捨てたもんじゃないぜ(*´∇`*)w
諦めない心が大事だから、みんなも負けんなよ!!
まちゃこは負けねぇι(`ロ´)ノ
見てやがれ!!
誰に対してか何に対してか自分でもワカランが見てやがれ(笑)
まちゃこは燃えている!!
そして12月♪
14日はグランツに逢いに来てね( ̄ー ̄)
グランツのご予定は今年最後だ・・・(;´Д`)
悲しい・寂しい・アババババ(^q^)w
その分来年は…
フライアウェイ♪w
みんなも寒い寒いこの季節だから風邪には気をつけてね♪
いろいろ楽しいことや苦しいこともあるけど人生は捨てたもんじゃないぜ(*´∇`*)w
諦めない心が大事だから、みんなも負けんなよ!!
まちゃこは負けねぇι(`ロ´)ノ
見てやがれ!!
誰に対してか何に対してか自分でもワカランが見てやがれ(笑)
まちゃこは燃えている!!
狼だもの(*´∇`*)♪
みんな『大恋愛エンジェル』のこの部分…
言ってね♪
HEROちゃんに負けるな(*^^*)w
男も女も狩人さ(笑)
ってな訳で久々にひと狩りしてました♪
モンハンです(笑)
ファンモンじゃありません(^q^)
モンハンです♪w
2Gですが何か?w
来年でる4に期待(*´∇`*)
来年はグランツも…
なはは~♪
期待してろよ~(*´∇`*)
アヒァヒァヒァヒァ(´Д`)
ゲフッゲフッ…
…メソ、ゲフンゲフン(笑)
ハァハァ・・・(;´Д`)
まちゃね♪w
みんな『大恋愛エンジェル』のこの部分…
言ってね♪
HEROちゃんに負けるな(*^^*)w
男も女も狩人さ(笑)
ってな訳で久々にひと狩りしてました♪
モンハンです(笑)
ファンモンじゃありません(^q^)
モンハンです♪w
2Gですが何か?w
来年でる4に期待(*´∇`*)
来年はグランツも…
なはは~♪
期待してろよ~(*´∇`*)
アヒァヒァヒァヒァ(´Д`)
ゲフッゲフッ…
…メソ、ゲフンゲフン(笑)
ハァハァ・・・(;´Д`)
まちゃね♪w