まちゃこ・ザ・ワールド -17ページ目

まちゃこ・ザ・ワールド

『まちゃこ』ことグランツゼイトVo. MASAKIの愛と性春のブログ旅(*´∇`*)


『まちゃこジョバーナには夢がある!!』

山があれば登るよね(*´∇`*)?



登らん?



まぁまちゃこは…



登らんよね(*^^*)w







通称キャベ山♪



登らんくても山があれば食べるよね(笑)



例の煮干しバーの店♪



隣にあるのが煮干し(笑)



これで骨折の心配はないな♪w



ライブで転けても大丈夫(*´∇`*)



かな?笑



ステージから落ちたら受け止めてな( ̄ー ̄)笑



むしろダイブしよーか?



いろんなとこ触らんといてな(´Д`)w



反応しちゃう(笑)



…笑



まちゃね(笑)



↑良い逃げ(笑)


今まちゃこがいるよ(笑)



範囲広いな(´Д`)笑



ってかだいたい大阪だよ(笑)



本屋さんに立ち寄ったんやけど…



買ってる本いっぱい出てる(笑)



しかも12月にまだ出る(´Д`)



一気に出すぎや(*´∇`*)



まぁいっか( ̄ー ̄)笑



遂に12月だ♪



早いね・・・(;´Д`)



14日はZyncx主催だよ(*´∇`*)



みんな一緒に盛り上げようぜ♪



まぁまちゃこは一人でも盛り上がるが(笑)



どうせなら一緒に楽しみたいやん(*´∇`*)



みんな期待してるで(*^^*)



久々に百均見てたら楽しいな(笑)



以外に気になるものが多い(*´∇`*)



一人で何やってんだか・・・(;´Д`)w



あっ洗剤が安いι(`ロ´)ノ



まちゃね♪笑



久々に魔方陣グルグル見たい(*´∇`*)



ってか2が出たらしいし(´Д`)



懐かしい(*^^*)



リーダーがお高いチョコを買ったらしい♪笑



一個くれるらしい(*≧∀≦*)



チョコ好き( ̄ー ̄)



アマ~イの大好き♪



甘い台詞も大好き(笑)



そんな詞でも書こうか♪w



甘い台詞並べただけのチープな詞も面白いかも♪



ネタやけどな(*´∇`*)笑



ままま…



まちゃね♪w