ネコだ(笑)
野良ニャンコに遭遇したんやけど…
しばらく黙って見つめてるまちゃこ(*´∇`*)w
病んでないよ♪
いつもだ(笑)
ネコカフェ行きたいなぁ~(´Д`)
実は行ったことないんだよね♪
キャバクラもないけどそっち行くならネコカフェ行きたい(笑)
ニャンコ指名とかあるんかな?笑
クリスマスはGimmick.前にネコカフェやι(`ロ´)ノ笑
25日に一人でネコカフェて寂しいな…
いやニャンコが居れば生きてイケル♪笑
世界と言う大きな括りにおいて必要なものは『愛』『音楽』『猫』だと思いますがいかがかね?w
そういや選挙ですな!!
いつか立候補してみるか(笑)
まちゃこに清き一票を(*´∇`*)w
好き嫌いなんて人それぞれの千差万別な訳で『一般的』にとか『統計的』にとかがはびこるこの世の中な訳よι(`ロ´)ノ
だから美味しいもの食べたいとか曖昧じゃない?
その人にとって美味しいかどうかワカランやん?
しかしあえて言おう!!
美味しいコーヒーが飲みたい(*´∇`*)笑
美味しいオニギリが食べたい♪w
しかしオニギリとコーヒーは合わんな(笑)
と言う訳でオススメあったら教えてネ(*^^*)
まちゃこはブログにてラーメンをオススメして行きます(笑)
まちゃね(*´∇`*)
だから美味しいもの食べたいとか曖昧じゃない?
その人にとって美味しいかどうかワカランやん?
しかしあえて言おう!!
美味しいコーヒーが飲みたい(*´∇`*)笑
美味しいオニギリが食べたい♪w
しかしオニギリとコーヒーは合わんな(笑)
と言う訳でオススメあったら教えてネ(*^^*)
まちゃこはブログにてラーメンをオススメして行きます(笑)
まちゃね(*´∇`*)
