まちゃこ・ザ・ワールド -16ページ目

まちゃこ・ザ・ワールド

『まちゃこ』ことグランツゼイトVo. MASAKIの愛と性春のブログ旅(*´∇`*)


『まちゃこジョバーナには夢がある!!』

ネコだ(笑)



野良ニャンコに遭遇したんやけど…



しばらく黙って見つめてるまちゃこ(*´∇`*)w



病んでないよ♪



いつもだ(笑)



ネコカフェ行きたいなぁ~(´Д`)



実は行ったことないんだよね♪



キャバクラもないけどそっち行くならネコカフェ行きたい(笑)



ニャンコ指名とかあるんかな?笑



クリスマスはGimmick.前にネコカフェやι(`ロ´)ノ笑



25日に一人でネコカフェて寂しいな…



いやニャンコが居れば生きてイケル♪笑



世界と言う大きな括りにおいて必要なものは『愛』『音楽』『猫』だと思いますがいかがかね?w



そういや選挙ですな!!



いつか立候補してみるか(笑)



まちゃこに清き一票を(*´∇`*)w
好き嫌いなんて人それぞれの千差万別な訳で『一般的』にとか『統計的』にとかがはびこるこの世の中な訳よι(`ロ´)ノ



だから美味しいもの食べたいとか曖昧じゃない?



その人にとって美味しいかどうかワカランやん?



しかしあえて言おう!!



美味しいコーヒーが飲みたい(*´∇`*)笑



美味しいオニギリが食べたい♪w



しかしオニギリとコーヒーは合わんな(笑)



と言う訳でオススメあったら教えてネ(*^^*)



まちゃこはブログにてラーメンをオススメして行きます(笑)



まちゃね(*´∇`*)
うん…







なんと言って良いやら(笑)



もぅ3日だぜ(´Д`)



今年も終わるぜι(`ロ´)ノ



その前にライブだぜ♪



14日はZyncx主催(*´∇`*)



みんな来てね( ̄ー ̄)



グランツと楽しもうぜよι(`ロ´)ノ



日本の夜明けぜよ♪笑



それぞれ12月はいろんな予定やらなんやらあるやろけどとにかく体調には気をつけてね(*´∇`*)



さぁのど飴買いに行こ(*^^*)



ボイスケアのど飴めっちゃ良かった♪



探しに行かねばι(`ロ´)ノ



ほなまちゃね( ̄ー ̄)