まちゃこ・ザ・ワールド -15ページ目

まちゃこ・ザ・ワールド

『まちゃこ』ことグランツゼイトVo. MASAKIの愛と性春のブログ旅(*´∇`*)


『まちゃこジョバーナには夢がある!!』

もぅスグですねクリスマス(*´∇`*)



ケーキ食べなきゃ(  ̄▽ ̄)



それだけが楽しみ(*^^*)笑



グランツでプレゼント交換もしよ~ぜ(*´∇`*)



ブログによる業務連絡(笑)



そしてその前に選挙ですね(*´∇`*)



テレビをつけたら選挙選挙ですよ(´Д`)



まぁ日本の未来の為に選挙権がある人は行かなきゃだよ♪



自分の信じるとこに入れたら良いのさ(*´∇`*)



間違えてまちゃこって書いたらダメだよ♪笑



みんなが幸せな日本になれば良いのにネ(  ̄▽ ̄)



まちゃねんι(`ロ´)ノ




お店によってポイントカ~ドって還元率が違ったり景品やったりするけど…



素晴らしい制度よね(*´∇`*)



まちゃこはポイントに弱い(笑)



個人的にTカードが好き♪



使いやすいしね(*´∇`*)



ファミマやったりTSUTAYAやったりガソリンスタンドでも貯まるし♪



ちょいちょい使うから貯まらんけど(笑)



グランツもポイントカ~ド作るとか言うてたんやけどなぁ(´Д`)



まちゃこポイントでも作ろか(*´∇`*)笑



ポイントたまったらなんかあんの?



世界の半分をやろう(  ̄▽ ̄)w



どっかの魔王か(´Д`)笑



…なんか考えとく(笑)



まちゃね(  ̄▽ ̄)






緑の携帯…



ふつうにあった(笑)



世の中そんなもんよね♪w



探してる時はみつからないのに探してない時に見つかる(*´∇`*)



なんなんでしょうか(´Д`)



いつでも探しているよ~♪



あ~新曲やりたいなぁ(>_<)



早くあの振り付けやりたいのにι(`ロ´)ノ



んっ?



また恥ずかしいのはご愛敬(笑)



さぁ今日はいろいろやんぞ~(*´∇`*)



その前に眠い…(笑)



まちゃね(´Д`)