もぅスグですねクリスマス(*´∇`*)
ケーキ食べなきゃ(  ̄▽ ̄)
それだけが楽しみ(*^^*)笑
グランツでプレゼント交換もしよ~ぜ(*´∇`*)
ブログによる業務連絡(笑)
そしてその前に選挙ですね(*´∇`*)
テレビをつけたら選挙選挙ですよ(´Д`)
まぁ日本の未来の為に選挙権がある人は行かなきゃだよ♪
自分の信じるとこに入れたら良いのさ(*´∇`*)
間違えてまちゃこって書いたらダメだよ♪笑
みんなが幸せな日本になれば良いのにネ(  ̄▽ ̄)
まちゃねんι(`ロ´)ノ
お店によってポイントカ~ドって還元率が違ったり景品やったりするけど…
素晴らしい制度よね(*´∇`*)
まちゃこはポイントに弱い(笑)
個人的にTカードが好き♪
使いやすいしね(*´∇`*)
ファミマやったりTSUTAYAやったりガソリンスタンドでも貯まるし♪
ちょいちょい使うから貯まらんけど(笑)
グランツもポイントカ~ド作るとか言うてたんやけどなぁ(´Д`)
まちゃこポイントでも作ろか(*´∇`*)笑
ポイントたまったらなんかあんの?
世界の半分をやろう(  ̄▽ ̄)w
どっかの魔王か(´Д`)笑
…なんか考えとく(笑)
まちゃね(  ̄▽ ̄)
素晴らしい制度よね(*´∇`*)
まちゃこはポイントに弱い(笑)
個人的にTカードが好き♪
使いやすいしね(*´∇`*)
ファミマやったりTSUTAYAやったりガソリンスタンドでも貯まるし♪
ちょいちょい使うから貯まらんけど(笑)
グランツもポイントカ~ド作るとか言うてたんやけどなぁ(´Д`)
まちゃこポイントでも作ろか(*´∇`*)笑
ポイントたまったらなんかあんの?
世界の半分をやろう(  ̄▽ ̄)w
どっかの魔王か(´Д`)笑
…なんか考えとく(笑)
まちゃね(  ̄▽ ̄)
緑の携帯…
ふつうにあった(笑)
世の中そんなもんよね♪w
探してる時はみつからないのに探してない時に見つかる(*´∇`*)
なんなんでしょうか(´Д`)
いつでも探しているよ~♪
あ~新曲やりたいなぁ(>_<)
早くあの振り付けやりたいのにι(`ロ´)ノ
んっ?
また恥ずかしいのはご愛敬(笑)
さぁ今日はいろいろやんぞ~(*´∇`*)
その前に眠い…(笑)
まちゃね(´Д`)
ふつうにあった(笑)
世の中そんなもんよね♪w
探してる時はみつからないのに探してない時に見つかる(*´∇`*)
なんなんでしょうか(´Д`)
いつでも探しているよ~♪
あ~新曲やりたいなぁ(>_<)
早くあの振り付けやりたいのにι(`ロ´)ノ
んっ?
また恥ずかしいのはご愛敬(笑)
さぁ今日はいろいろやんぞ~(*´∇`*)
その前に眠い…(笑)
まちゃね(´Д`)