まちゃこ・ザ・ワールド -14ページ目

まちゃこ・ザ・ワールド

『まちゃこ』ことグランツゼイトVo. MASAKIの愛と性春のブログ旅(*´∇`*)


『まちゃこジョバーナには夢がある!!』

衝動的にマクドのハンバーガーが食べたくなった(笑)



いつもは新作や季節品に走りガチだが無償にシンプルなハンバーガーが食べたくなったのだι(`ロ´)ノ



ってな訳で食べました♪







うん、ハンバーガーだわ(笑)



美味しいけど…



普通のハンバーガーだわ(笑)



求めて求めて手に入ると見失ってしまう的な?笑



あっ最近モモクロが熱い(笑)



ってか今の曲が好き♪



布袋さん提供の曲ってのが良いね(*´∇`*)



なんか良い化学反応しちゃってる感じ?



って何様だよお前はι(`ロ´)ノ



んっ?まちゃこだが?w



気になる曲を作らないとなぁ~(*^^*)



ハロウィンパーティー♪的な(笑)



まちゃね(*´∇`*)
寒い寒い寒い(´Д`)



耐えられへん…



誰か暖めて(笑)



冬は人肌恋しいよね(  ̄▽ ̄)



なんかやらしい意味より猫的な感覚で(笑)



ってかなんで猫とか小動物はあんな可愛いんだ(´Д`)



しかしまちゃこの野望はトラと遊びたい♪笑



猫科に属してればとりあえず可愛い(笑)



ジャケ写はそんな感じが良い♪



PVは崖で撮りたい(笑)



これは長年の夢(*´∇`*)



とりあえずサンタさん…



まちゃこをカッコいい男にしてください(´Д`)w



まちゃね♪






今年もあと少しだよ(´Д`)



早いね(*´∇`*)



2012年を悔いなくみんなでハシャイで行きましょいι(`ロ´)ノ



14日はCLUB ALIVEだ♪



Zyncxと一緒に最高の一日にしようぜ(*´∇`*)



去年はカウントダウンライブに参加したグランツですがこんなんもありましたなぁ♪







おせち(笑)



みんなから募集して完成したのが…








地味に三段やしな(笑)



今年もしたかったが残念ながら(>_<)



と言う訳でグランツに会いに、
いやさまちゃこに会いに14日は来てね(*´∇`*)w



まちゃこの為に来なさい(  ̄▽ ̄)w




2012年のまちゃこを瞳に焼き付けに来るが良いのだぁ((( ̄へ ̄井)w



初夢にまちゃこが現れるかもよ♪



1富士・2鷹・3茄子・ときどきまちゃこ(笑)



その前にサンタさんにお願いしな(  ̄▽ ̄)w



サンタさんお願いします…




愛で溢れた世界になりますように(*´∇`*)



この偽善者めι(`ロ´)ノw



まちゃ~ね♪