出待ち? | 北欧ビンテージのWEB SHOP 「GLAD」店主のブログ

北欧ビンテージのWEB SHOP 「GLAD」店主のブログ

ARABIA グスタフスベリ GEFLEなどの北欧ビンテージ食器、ひびのこづえ、木の器、ポストカードなど、デザイン小物のウェブショップをしています。


北欧アンティーク雑貨GLAD店長のブログ


歯医者からの帰り道。


喫茶店の前を通ると、一匹のゴールデンレトリーバーが、


お店の前にちょこんと座っておりました。


ご主人を待っていたのでしょうか。


私が近づいていっても、微動だにしませんでした。


この後、目が合い、ずっと見つめていると、


プイッと横を向かれてしましました。



北欧アンティーク雑貨GLAD店長のブログ


興味なかったようです・・・・。


なんだか癒されました。


今日は天気が良かったので、歩いて行ったのですが、


歩いて行くと、こんな出会いがあるから、


楽しいですね♪


北欧アンティーク雑貨GLAD店長のブログ





にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


**当店へはこちらからどうぞ**
北欧アンティーク雑貨GLAD店長のブログ