大変ご無沙汰しております。 | 北欧ビンテージのWEB SHOP 「GLAD」店主のブログ

北欧ビンテージのWEB SHOP 「GLAD」店主のブログ

ARABIA グスタフスベリ GEFLEなどの北欧ビンテージ食器、ひびのこづえ、木の器、ポストカードなど、デザイン小物のウェブショップをしています。

 

 

11年振りにブログを更新しております。

以前「北欧アンティーク雑貨GLAD」というショップを運営しておりました。

 

こちらでは、店長ブログとして

皆様と交流させて頂いておりました。

 

妊娠を機にショップを休止したと同時に、

こちらのブログもそのままフェイドアウトしてしまい、

この11年間、全く開くことなく、正直アメブロさん自体が

存在するのかさえも定かではない状態で現在までおりました。

 

今この記事が、

どんな風に見えて、どんな方の目にとまり

何人の方に届くか全くわからないまま、

使い方にも右往左往しつつ、

ドキドキしながら記事を書いております。

 

当時私のお腹にいた娘は、

現在10歳となり新5年生として昨日から新学期がスタートしました。

さらに6歳の妹も、新2年生として、お姉ちゃんの後について元気に通っております。

 

5年生と2年生。

はい、すっかり手が離れました。

 

手が離れたと同時に、私のひとり時間が増えました。

そして、ふつふつと湧き上がる想い。。

 

「またネットショップを再開したいな。」

 

そう思ったのが昨年秋頃で、そこから準備を始めました。

 

そしてこの度!また新しくネットショップをオープンする運びとなりました!

 

ショップ名は以前と同じ「GLAD」です。

名前を変えることも考えたのですが、やはりGLADへの想いは特別なものがあり

そのままで再開することに致しました。

 

取扱う品物は、以前同様、北欧ビンテージ食器が中心ですが、

それ以外にも、竹かごや北海道の木の器、ポストカードやハンカチなど、

デザイン性のある小物なども取り扱っております。

 

出産、子育てを経て変化した好みや感覚もあります。

ただ、そんな中でも変わらず自分の中にあるのは、

 

「自分の好きなもの、素敵だと思うものに囲まれて

毎日を心豊かに過ごしたい。」

 

「明日の朝が来るのが待ち遠しくなるような、

小さな幸せを大事にしたい。」

 

そういう想いだと実感しております。

 

 

長々と書いてしまいましたが、

もしまだこちらのブログで繋がってくださっている方がいらっしゃれば、

どうぞまたショップへ遊びに来て頂けましたら、嬉しいです。

 

ショップのアドレスは変わっておりますので、

下記に掲載いたします。

 

北欧デザイン雑貨のウェブショップ

「GLAD」

 

 

また、インスタグラムにて、

最新の更新情報などをアップしておりますので、

ぜひフォローして頂けましたら嬉しいです。

 

「GLADインスタグラム」

 

 

またこちらのブログも

定期的に更新していきたいと思っておりますので、

どうぞよろしくお願い致します。