互いの記念日 | glacus-グラカス-のブログ

glacus-グラカス-のブログ

ご予約・・082-555-9999

★2024年  6月 定休日 ★

3.4.10.16.17.25







      





      

 

5月16日は、

 

 

 

義母の誕生日

 

 

 

でもありお祝いケーキ

 

 

 

オーナーと

 

 

 

あたしの

 

 

 

結婚記念日

 

 

 

でもありますウエディングケーキ

 

 

 

毎年ばーちゃんに靴を買ったり、カバンを買ったりしてプレゼント

 

 

 

誕生日を祝うついでに、あたしらの結婚記念日も結婚指輪キラキラ

 

 

 

まとめてお祝いをしてきましたラブ拍手

 

 

 

そして記念日には互いに必要な物をプレゼントしあうようにしてますプレゼント

 

 

 

何年か前は思い切ってお揃いの登山ザックを購入しランドセル

 

 

 

去年に限っては互いの健康をいたわりグッ

 

 

 

記念日に血圧計を購入笑い泣き笑

 

 

 

 

 

【毎朝これで健康チェックできるわ~グラサン上差し

 

 

 

と喜んでいたのもつかの間・・・・汗うさぎ

 

 

 

 

 

すっかり押入れの

 

 

 

肥やしとなって

 

 

 

しまいました滝汗

 

 

 

そして今年は思い切って旅行がしたい新幹線

 

 

 

 

 

なぜなら、

 

 

 

今年は銀婚式

 

 

 

なんです結婚指輪キラキラ

 

 

 

あたしは25周年記念の年は東京観光がしたいと希望してました!!

 

 

 

別にスカイツリーとか銀座とか泣き笑いおいで

 

 

 

そんな場所には興味はなくタラー

 

 

 

 

 

富士山を間近で

 

 

 

見上げてみたい富士山

 

 

 

ただそれだけの理由で東京観光を希望してましたお願い

 

 

 

しかし、願いは叶いませんでした泣くうさぎ

 

 

 

ばーちゃんは行っておいでと快く言ってくれるけどウインクバイバイ

 

 

 

後ろ髪をひかれるので行けないんです爆笑ガーン

 

 

 

その理由はゴローーーーーっポーンハッ

 

 

 

 

 

 

日帰りならまだしも、1泊預けるとなるとアセアセ

 

 

 

ご飯はしっかり食べただろうか・・・・汗うさぎ

 

 

 

拾い食いとかしてないだろうか・・・・ネガティブ

 

 

 

 

 

色んな事が

 

 

 

気になって存分に

 

 

 

楽しむ事なんて

 

 

 

できないチーン

 

 

 

なので、東京なんて別に来年以降でも行けるしチューおいで

 

 

 

富士山もそれまでの楽しみにしておくことにしました富士山

 

 

 

と言う訳で今年のお祝いの品はプレゼント

 

 

 

山頂で使うガスバーナー炎

 

 

 

 

 

これはオーナーがずいぶん前から希望してた商品ちゅー

 

 

 

このセットがあれば背負う荷物が軽減できるしニコニコ

 

 

 

わざわざテーブルがなくても地面にそのまま設置して注意

 

 

 

使う事ができるので、とても便利なんですチョキ

 

 

 

ただ・・・・笑ううさぎいいお値段ゆえに

 

 

今使用してるバーナーで我慢してたけどアセアセ

 

 

 

やっぱり欲しいらしいーーーーっ笑い泣き笑

 

 

 

 

 

なので25周年記念品として購入する事に決めました笑い泣きプレゼント

 

 

 

 

 

そんなん

 

 

 

えぇんか・・・・凝視!?

 

 

 

いいんですっ!! 欲しかった商品だしてへぺろ

 

 

 

これなら山頂で猛烈な風が吹いてもうずまきアセアセ

 

 

 

火が消えることなく使えるし、あって損はなしニヤニヤ上差し

 

 

 

ついでにあたしは帽子も購入ハットラブラブ

 

 

 

今使ってる黄色の帽子が、よれよれになってタラー

 

 

 

防虫ネットを被ったら前が見えなくなるくらいツバが折れてしまうガーン

 

 

 

 

 

【これがいい~ラブグッ

 

 

 

と、被った瞬間気に入った帽子をオーナーにアピールすると!

 

 

 

【買えばいいじゃんグラサン】 と即答拍手

 

 

 

 

ついでにーーっちゅーチョキ

 

 

 

毎年母の日にモンベルのTシャツを買ってくれる次男がウシシ

 

 

 

今年もTシャツを買ってくれるとの事でラブ

 

 

 

次男お勧めの可愛いデザインのTシャツをゲットTシャツ

 

 

 

 

 

 

 

【嬉しい~ラブラブ ありがとねッチュー これ着て早速山行くわ~富士山

 

 

 

肌さわりのいいTシャツなので速乾性もあってグッ

 

 

 

これからのシーズンにもってこいの素材でしたお願い

 

 

 

そして昨日は次男がお祝いに買って帰ったケーキとお祝いケーキ

 

 

 

あたしが選んで買った帽子で、ばーちゃんの誕生祝いをしましたプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

毎日ハウスで野菜の選別作業をしてるばーちゃんにリンゴ

 

 

 

モンベルの通気性のいい帽子をプレゼントしたらハット

 

 

 

とても喜んでくれましたお願い拍手

 

 

 

 

まぁ、あたしとほぼお揃いですけどね・・・・笑い泣き笑

 

 

 

 

 

長男にもこの写真を送るとウシシチョキ

 

 

 

 

【ばーちゃん

 

 

 

誕生日おめでとうお祝いケーキ

 

 

 

 

俺が帰るまで

 

 

 

くたばるなよムキーッ炎

 

 

 

と激励のラインがばーちゃんに送られてきて爆笑しました泣き笑い笑

 

 

 

しかし、孫からのお祝いに喜び誕生日帽子

 

 

 

【元気でおらんといけんね~ニコニコ

 

 

 

と、孫からのラインを嬉しそうに眺めていましたラブラブ

 

 

 

 

 

結婚25周年を

 

 

 

記念して、

 

 

 

週末は四国遠征を

 

 

 

計画してるのに車ルンルン

 

 

 

また雨の予感ーっ滝汗ハッ

 

 

 

どうしていつも休みの度に雨なんよ・・・・チーン魂

 

 

 

四国がダメなら雨の降らない場所を探してアセアセ

 

 

 

 

 

意地でも登山を

 

 

 

決行しますぅーっ富士山ダルマ

 

 

 

どうか晴天でありますように太陽お願い