つかの間の帰省 | glacus-グラカス-のブログ

glacus-グラカス-のブログ

ご予約・・082-555-9999

★2024年  10月 定休日 ★

7.8.14.20.21.28









      





      

 

金曜日の朝、愛知県から長男が帰って来ましたウシシチョキ

 

 

 

もちろん出張での広島入りです新幹線前

 

 

 

会社は午後出勤なので、朝のうちにまずはお店に来てハサミ

 

 

 

オーナーに散髪してもらうのがルーティンになりました笑い泣き笑

 

 

 

 

 

 

 

【俺、今日会社で仕事しよる風景の写真撮影があるんよカメラキラキラ

 

 

 

じゃけ、父さん気合い入れてカット頼むわぶちゅーお願い

 

 

 

と、言い出した長男ポーン!!

 

 

 

 

 

なんと会社のHPに

 

 

 

 

長男か載る

 

 

 

らしいんです拍手

 

 

 

 

 

【えっびっくり!? もしかして、それだけの為の広島入り!?

 

 

 

【ほーよウシシ 写真撮って新入社員へ向けてのアドバイスして終わり上差し

 

 

 

 

 

 

 

なんちゅー贅沢な

 

 

 

 

出張なんでしょうか滝汗ハッ

 

 

 

 

しかし、息子が会社のHPに載ると聞いてカメラキラキラ

 

 

 

いつもなら息子の髪なんてハサミ

 

 

 

ザクザクカットしてサッサも終わらせるが汗うさぎ

 

 

 

今回ばかりはそうはいかない滝汗

 

 

 

顔剃りもして、ブローもして完璧に仕上げてましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

【おぉラブラブ めちゃいいじゃんラブ

 

 

 

喜ぶ長男はそのまま会社へ向けて店を後にしましたバイバイ

 

 

 

金曜日に出張という事は、日曜までこっちでゆっくりできるとラブ

 

 

 

思っていたらゲッソリびっくりマーク

 

 

 

 

【明日の昼には帰るけーウシシおいで

 

 

 

 

 

はぁーーーポーン!?!?

 

 

 

すでに週末の予定を立てていたらしく電球

 

 

 

 

せっかく帰って

 

 

 

来たのに、実家で

 

 

 

 

寝泊まりするのは爆笑

 

 

 

 

わずか1日のみ笑ううさぎ魂

 

 

 

一緒に食事を囲むのも、金庸の夜だけとなりナイフとフォーク

 

 

 

そうなると、孫の為に張り切って夕飯を準備する祖父母おじいちゃんおばあちゃん

 

 

 

 

 

【刺身がえかろーがおじいちゃんおいで

 

 

 

生物は、向こうじゃ食べれんじゃろうけぇのールンルン

 

 

 

と、言うじーさんは刺身を準備ナイフとフォーク

 

 

 

 

【肉も食べたいじゃろーニコニコおいで

 

 

 

いつも鍋ばっかり食べよんじゃけぇ鍋

 

 

 

と言うばーちゃんは唐揚げを提供骨ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

そして、あたしは長男の好きなコロッケを仕込み泣き笑い笑

 

 

 

 

 

普段じゃありえない

 

 

 

 

豪華な夕飯と

 

 

 

なりましたラブ拍手

 

 

 

そして、撮影会を終えた長男がオーナーと一緒に帰宅車ラブラブ

 

 

 

【ヤッターラブチョキ刺身じゃラブラブ

 

 

 

と言って、普段食べれない刺身を嬉しそうに食べる長男ぶちゅー

 

 

 

 

 

 

この日はジムに行く為、帰りが遅くなると言っていた次男もゲラゲラ

 

 

 

この日しか兄貴に会えない事を気にかけお願い

 

 

 

ジムに行かずに帰って来ましたお願い

 

 

 

 

 

全く似てない

 

 

 

兄弟の姿・・・・滝汗アセアセ

 

 

 

 

性格も違えば

 

 

 

体格も違う筋肉

 

 

 

それでもゲームの話をしたりパチンコの話をしたり笑い泣き笑

 

 

 

兄弟での会話を楽しんでいましたラブラブ

 

 

 

 

 

家族が揃った夕飯で、気分を良くしたオーナーはニヤニヤチョキ

 

 

 

お客さんから頂いたお酒に挑戦日本酒!!

 

 

 

【ちょい、じーさんこれ一緒に飲んでみようやグラサン上差し

 

 

 

と言って山口県の名酒【獺祭】を二人で味わってました日本酒

 

 

 

 

 

普段日本酒を飲まないオーナーは飲みやすいと絶賛するもグッ

 

 

 

たらふく日本酒を飲み続けてきたじーさんはポーンハッ

 

 

 

【ちょっとじーさんには物足りんのぉ・・・・おじいちゃんおいで

 

 

 

と、言いいながらも大好きなお酒に変わりないので日本酒

 

 

 

刺身と一緒に獺祭の味をたしなんでいましたおねがい

 

 

 

そんな時!!

 

 

 

【じーちゃんウシシ こっち来ておいで 麻雀するけ~ルンルン

 

 

 

と張り切って雀卓の準備を始めた長男!!

 

 

 

 

 

その麻雀大会は、やろうと言い出した長男の敗北笑い泣き泣

 

 

 

それでも3世代で囲む麻雀はじーさんにとってもおじいちゃんグッ

 

 

 

オーナーにとってもいい時間になったに違いないッチューラブラブ

 

 

 

そんな長男は、土曜日の朝アセアセ

 

 

 

オーナーと一緒にお店まで行き車ルンルン

 

 

 

お店で身なりを

 

 

 

 

整えてから

 

 

 

愛知へ帰りました新幹線前

 

 

 

 

ほんまに嵐のように

 

 

 

去ったわぁーーっ滝汗タラー