咲かない桜 | glacus-グラカス-のブログ

glacus-グラカス-のブログ

ご予約・・082-555-9999

★2024年  10月 定休日 ★

7.8.14.20.21.28









      





      

 

去年の3月末に訪れた宮島のお花見登山ガーベラキラキラ

 

 

 

あの時はチョー満開の桜に歓迎されラブ拍手

 

 

 

気持ちよく弥山登山を楽しんだ記憶があるので富士山

 

 

 

今年もお花見登山は3月末と決めていたんですチョキ

 

 

 

 

 

 

なのにーーーーっ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

 

3月に入って

 

 

 

急に寒くなったり

 

 

 

雪も降ったし雪の結晶雷

 

 

 

 

天気は

 

 

 

荒れ放題・・・・チーンもやもや

 

 

 

 

よって予想されてた開花も遅れ、宮島はほぼ桜は咲いてないえーん泣

 

 

 

 

 

おまけに

 

 

 

月曜日は雨・・・・傘

 

 

 

潔く今年の宮島お花見登山は中止にしました泣き笑い泣

 

 

 

ならばーーーーっチュー!!

 

 

 

月曜日は予定もないし、こうなったら目が覚めるまで寝てやるzzz

 

 

 

と意気込んでいたもののグッ

 

 

 

 

 

トイレで目が覚める

 

 

 

 

お年頃・・・・爆笑泣

 

 

 

無駄に普段よりも早い朝6時に目が覚めてしまい滝汗

 

 

 

もったいない休日のスタートとなりましたチーンガーン

 

 

 

 

 

 

今年になって初めての天候不良による登山中止富士山NG

 

 

 

 

ずっと皆勤賞

 

 

 

 

だったのに天気の

 

 

 

 

せいでパーですネガティブ

 

 

 

【今日何するん・・・・ニヤニヤ

 

 

 

ポッカリ空いた休日の過ごし方に戸惑うオーナー魂

 

 

 

【何もないよ泣き笑い 行きたいこともないしおいで

 

 

 

と答えたものの、生活用品の買い出しには行きたい!!

 

 

 

 

 

なので早々と準備を済ませてTシャツスカート

 

 

 

地元のパン屋さんで焼きたてパンを購入しパン

 

 

 

【やっぱ焼きたてが一番うまいよの~酔っ払いラブラブ

 

 

 

と言うオーナーの運転席はあり得ない程のパンカスがムキームカムカ

 

 

 

散乱してました・・・・滝汗

 

 

 

ちなみに、その車はあたしの軽ですけど・・・・ムキームカムカ

 

 

 

まずやって来たのは元気市車ルンルン

 

 

 

 

 

もう完全に

 

 

 

ドハマりしましたチュー上差し

 

 

 

ここで売ってるたくあんが美味しくてご飯が止まらないんですラブラブ

 

 

 

前回、初めて買った時の美味しさが忘れられずお願い

 

 

 

200円のたくあんだけ求めて元気市まで通うようになりました車

 

 

 

 

 

 

ただ難点があって・・・・真顔このまま冷蔵庫に入れるとアセアセ

 

 

 

冷蔵庫の中が全部たくあん臭になるんですゲロー

 

 

 

なのでジプロックで完全封印しないといけないし注意

 

 

 

食べる分だけ出したらすぐに収めないと!

 

 

 

【何か臭いんだけど・・・・ムキーッムカムカ

 

 

 

と、次男からクレームが発生するーーーーっ炎

 

 

 

そのたくあんをビニール袋で2重巻きして次へ移動車

 

 

 

乾かない洗濯物をコインランドリーに投げ込みTシャツ

 

 

 

その間に歩いてすぐのドン・キホーテでお買い物バナナさくらんぼ

 

 

 

そうこうしてたらお昼時になりナイフとフォーク

 

 

 

 

 

ラーメンor うどんラーメン

 

 

 

今回はうどんにしたら、苦手なネギがてんこ盛りポーンハッ

 

 

 

 

 

きつねうどんを注文したら、白ネギが山のように盛ってあり爆笑

 

 

 

全部箸ですくってオーナーの器に提供しました爆  笑おいで

 

 

 

そんなオーナーはスペシャルうどんセット鍋

 

 

 

【朝飯食ってないけぇ、これくらいいいよの~ニヤニヤ上差し

 

 

 

天ぷら ・ 肉 ・ きつね ・ 卵 ・ 全部乗せのポーン

 

 

 

スペシャルうどんの横にはカレーライスまでカレー

 

 

 

 

 

① 元気市でたくあん

 

 

② コインランドリー

 

 

③ ドン・キホーテで日用品

 

 

④ ナップスでバイク用品

 

 

⑤ マリーナホップでお店の物品

 

 

⑥ お昼ご飯にうどん

 

 

 

もうここまでずいぶんとハシゴをしたのに車アセアセ

 

 

 

うどんを食べた後はそのままアウトレットへ移動ですチュー

 

 

 

そしたら、諦めた桜が歓迎してくれましたガーベラキラキラ

 

 

 

 

 

山で見るはずだった

 

 

 

桜のオブジェが

 

 

 

可愛い~ラブ拍手

 

 

 

この日は月曜日とは思えない程の人の多さだったけどゲッソリ

 

 

 

お構いなしに写真を撮ってもらいました~カメララブラブ

 

 

 

もちろん向かった先はペットショップチワワ黒パグ

 

 

 

ゴローと同じミニピンがいるかな~と思ったら口笛

 

 

 

ちょうどワンちゃんも休憩中だったようでアセアセ

 

 

 

どのワンコにも会えませんでしたぁーーーーっ泣き笑い泣

 

 

 

 

 

 

 

仕方ない・・・えーんゴローが待ってるし早く帰ろうチワワ黒ラブラブ

 

 

 

結局朝9時から夕方4時まで、出っぱなしでなんだかんだで車アセアセ

 

 

 

忙しい休日となりました笑い泣き笑