目覚めたランナー | glacus-グラカス-のブログ

glacus-グラカス-のブログ

ご予約・・082-555-9999

★2024年  8月 定休日 ★

5. 6. 12. 13. 14. 15. 18. 19. 26









      





      

 

愛知県で働く長男は、向こうの生活も充実しウシシチョキ

 

 

 

 

去年の秋には

 

 

 

豊田マラソンに

 

 

 

初出場を

 

 

 

果たしました日本国旗

 

 

 

とか言うけど、参加費払えば誰でも可能な笑い泣きおいで

 

 

 

要は市民マラソンのようなものです!!

 

 

 

初めてと言う事もあって、走る距離は控えめの10キロデビューランニング

 

 

 

休みの日にほ、会社の人とランニングに励みアセアセ

 

 

 

当日に備えてトレーニングも続けていました筋肉

 

 

 

 

 

 

そして迎えた12月10日の豊田マラソンクリスマスベル

 

 

 

いいお天気の元、颯爽と走る長男の写真を撮影してくれたのはカメラキラキラ

 

 

 

この日の為に雇われたカメラマンびっくり拍手

 

 

 

おびただしい数のランナーを写真に収めカメラキラキラ

 

 

 

後日ネットで自分のゼッケン番号を入力すればテレビ

 

 

 

自分の写真が数枚出てくるシステムになってるらしくびっくりマーク

 

 

 

さすが プロだけあって、素晴らしい写真に仕上がってましたお願い拍手

 

 

 

 

 

そりゃ、欲しいでしょデレデレ

 

 

 

記念になるしこんな必死で走る姿を見ることなんてラブ

 

 

 

そうめったにある事でもないしおいで

 

 

 

 

 

 

 

買っといてーーーッチュー!!あたしがお金払うけんラブラブ

 

 

 

と伝え2枚の写真をネット注文してもいましたカメラキラキラ

 

 

 

LLサイズ1枚とL1枚の計2枚チョキ

 

 

 

 

 

たった2枚しか

 

 

 

頼んでないのに

 

 

 

支払い額は

 

 

 

3,000円札束滝汗

 

 

 

ぼったくりかぁーーーーポーン!?

 

 

 

いやっ タラーそこは躍動感溢れる貴重な写真なのでカメラキラキラ

 

 

 

高い・・けど、記念に購入し冷蔵庫に貼ってます笑い泣き笑

 

 

 

そして、豊田マラソンで自信がつうか、ついたのか筋肉

 

 

 

今度は名古屋マラソンに挑戦しました日本国旗

 

 

 

 

 

 

しかも、思い切って

 

 

 

ハーフマラソンに

 

 

 

挑戦びっくりマーク

 

 

 

 

前回の10キロどころじゃないんよ 走れるん汗うさぎ!?

 

 

 

と、心配して言うと電球

 

 

 

休みの日に会社の人とトレーニングしよるしおいで

 

 

 

ハーフなら走れるけ大丈夫ウシシチョキ

 

 

 

と、案外余裕の返答でした!!

 

 

 

そしてその名古屋マラソンはテレビ中継されてたのにテレビ

 

 

 

 

映ったのは女子マラソンばかりで泣くうさぎ泣

 

 

 

市民ランナーは一切映してもらえんのんじゃねー滝汗

 

 

 

 

そして、1時間半くらいでハーフを完走し日本国旗

 

 

 

ゴール後の写真が送られてきましたカメラキラキラ

 

 

 

 

 

いやっポーンハッ 

 

 

 

 

根尾で走ったん

 

 

 

かーーーい泣き笑い笑

 

 

 

 

 

名古屋と言えば

 

 

 

中日ドラゴンズキャップ

 

 

 

その根尾にむかしからよく似ていると言われる長男はウシシ

 

 

 

 

 

根尾になりきって

 

 

 

たーーーー笑い泣きおいで

 

 

 

【あんたっ よぅそれで走ったね泣き笑い!!

 

 

 

と、驚きそう伝えると注意

 

 

 

【それが、俺以外にも根尾のユニフォーム着て走る人おったんよニヤ

 

 

 

と、そっちに驚いてました笑ううさぎ

 

 

 

まぁ、広島の市民マラソンでカープユニ着て走る人もいるしキャップ

 

 

 

要するに楽しく走れればそれでいいニヒヒ上差し

 

 

 

次の目標は何なのか問うと電球

 

 

 

とりあえず東京観光にまた行きたいらしく富士山

 

 

 

つい最近、ぶらり一人旅で東京観光に行った長男新幹線

 

 

 

 

 

 

 

その際、新幹線の車窓から日本一の富士山を見せてくれました富士山乙女のトキメキ

 

 

 

なんか、やたら写りが悪いけどえーん泣

 

 

 

窓際に座れなかったので、これが限界だったらしくアセアセ

 

 

 

それでも雪をかぶった富士山は圧巻です富士山

 

 

 

あたしも富士山を一目見てみたいお願い

 

 

 

 

スカイツリーとか

 

 

 

銀座とか、別に

 

 

 

興味ないけどおいで

 

 

 

 

富士山だけは

 

 

 

近くで見てみたいラブお願い

 

 

 

よしっ !あたしも今年は東京行こーっとチューチョキ