ありがとうございました♪ | ◼︎すべて私が体験済み◼︎自分らしく痩せる〜ストレスを溜めない生き方〜

◼︎すべて私が体験済み◼︎自分らしく痩せる〜ストレスを溜めない生き方〜

相手を優先して自分の気持ちを押さえ込んでしまっている、優しいあなたが陥りがちなスパイラル…相手の感情、相手のペースに巻き込まれてしまっているようなぐるぐるは、すべて自分のの感情の中でのできごと☆自分らしく生きるヒントをお伝えしていきます♡


made in @co-未設定

皆様のご協力を経てDASH!

無事、『はっちゃん』手に入れることができましたチョキきらきら


関西テレビのマスコット


はっちゃんキラキラ

こんなところで再会できるとはッ感動



ドキドキどきどきしながら、部活のコメント欄にて呼びかけさせていただきましたおーいおーい

・・・そんな活用法でいいのかしらんあせる


あめちゃん100個は、自力ではなかなか難しくって・・・叫び


きたよきたよ!ベルキラキラくれた皆様ッツ


ありがとうございましたスマイル


・・・引き続き~


あの青いドレスも欲しいので、


また


きたよきたよ!ベルキラキラ


お願い致しますseiseisei