春色~♪ | ◼︎すべて私が体験済み◼︎自分らしく痩せる〜ストレスを溜めない生き方〜

◼︎すべて私が体験済み◼︎自分らしく痩せる〜ストレスを溜めない生き方〜

相手を優先して自分の気持ちを押さえ込んでしまっている、優しいあなたが陥りがちなスパイラル…相手の感情、相手のペースに巻き込まれてしまっているようなぐるぐるは、すべて自分のの感情の中でのできごと☆自分らしく生きるヒントをお伝えしていきます♡


made in @co


昨日も、今日も激寒嫌・・・ですが、せめて指先だけでもアップアップアップ


春色ピンクの花ピンク色ピンクの花にしてきました無題


今のSHOPは、STAFFもお客様も男性が多いため、最近ぉさぼり気味だったコトを反省あせるあせるあせる


髪の毛も超いたんでてドクロ、ばっさりショートにDASH!って美容院に行ったんだけど、

『まだ頑張ればなんとかなるビックリマーク』って言うので、お手入れすることに頑張る


・・・ねえねえ、女子って時間かかり過ぎやしませんか?

お風呂カラ寝るまで・・・・長くない?やること・・・多くない?


乾かす前に、洗わないトリートメントつけて~(ドライヤーからの熱を防ぐDASH!)、

乾かした後はオイルつけて~(お布団との摩擦が防ぐDASH!


そいで、化粧水+美容液+乳液・・・パック・・・美顔器・・・叫び叫び叫び でしょ??

ストレッチ・・・マッサージ・・・叫び叫び叫びでしょ??


今、描きだしてみたけど。。。

なぁんにもしていないコトに反省あせる


まずは、なんでも形から入る@coは、素敵ネイルにしてみたわけです~sei


はあ~

やる前からため息がでますが・・・


頑張ってみますneくま