ピグ生活満喫♪ | ◼︎すべて私が体験済み◼︎自分らしく痩せる〜ストレスを溜めない生き方〜

◼︎すべて私が体験済み◼︎自分らしく痩せる〜ストレスを溜めない生き方〜

相手を優先して自分の気持ちを押さえ込んでしまっている、優しいあなたが陥りがちなスパイラル…相手の感情、相手のペースに巻き込まれてしまっているようなぐるぐるは、すべて自分のの感情の中でのできごと☆自分らしく生きるヒントをお伝えしていきます♡


made in @co-未設定 ジュリアナ音譜

職場にリアル世代のヒトがいるんだけど、当時は月収80万円ッツえ゛!!!3LDK住まいッツえ゛!!!

内、一部屋衣裳部屋ですってえ゛!!!

もちろん女子ですlist dot*list dot*list dot*

結婚して、子供ができてようやく金銭感覚戻ったって言ってました。。。


@coも子供ができたら、金銭感覚普通になるのかしら考える悩む

通称エセルブなワタシ。。。叶恭子様セレブキラキラ

made in @co-未設定 アラサー広場にてラブラブ

おんなじ髪型のヒトを発見6

お返事はありませんでしたが、カメラパチリしちゃいました。ごめんなさいあせる

made in @co-未設定 本当に、ルームウェアが欲しいんだけど、

思いのほか、ピグにて全身当たっちゃいました音譜ポニーテールだから、頭でかいのかな叫びあせる

くまちゃんスリッパがかわいい~ラブラブこの春流行りのサックスブルーakn

made in @co-未設定 沖縄にてラブラブ

お魚チャンがCHUCHUする瞬間が撮りたかったんだけど汗

。。。これでも20分くらい待機しておりましたのガーン

made in @co-未設定 APEbapee

裏原系にどっぷりハマっていた20代・・・。実際並んでおりましたドクロ


当時は大阪に住んでいましたが、

大阪~京都~神戸のはしごは当たり前目、姫路までMA-1買いに行ったり、

イベントに行ったり~。


もちろん東京にもDASH!レディメイド並んで~、ゴローズ並んで~。。。

GOOD ENOUGHに夢中デシタ合格


あの頃の熱さを思い出して。ポってなります


このころの影響が、今の職業に結びついておりますニコニコ