最高新記録! | ◼︎すべて私が体験済み◼︎自分らしく痩せる〜ストレスを溜めない生き方〜

◼︎すべて私が体験済み◼︎自分らしく痩せる〜ストレスを溜めない生き方〜

相手を優先して自分の気持ちを押さえ込んでしまっている、優しいあなたが陥りがちなスパイラル…相手の感情、相手のペースに巻き込まれてしまっているようなぐるぐるは、すべて自分のの感情の中でのできごと☆自分らしく生きるヒントをお伝えしていきます♡

後10分頑張れば、半身浴一時間達成!!

熱いよ~

胸下までのお湯の量がいいみたい。

彼氏が寝ちゃっているので、その間に入浴中なの★

昨晩と、今朝早くから、海外ドラマ『フリンジ』見ながら、
お菓子をぼりぼり。。。

ついに、シーズン1終わっちゃいました。

続きがめっちゃ気になります!!!

まだ見ていないって方!!!
今後の未来を生き抜いていくためには、
必見ですょ