HELP!!! | ◼︎すべて私が体験済み◼︎自分らしく痩せる〜ストレスを溜めない生き方〜

◼︎すべて私が体験済み◼︎自分らしく痩せる〜ストレスを溜めない生き方〜

相手を優先して自分の気持ちを押さえ込んでしまっている、優しいあなたが陥りがちなスパイラル…相手の感情、相手のペースに巻き込まれてしまっているようなぐるぐるは、すべて自分のの感情の中でのできごと☆自分らしく生きるヒントをお伝えしていきます♡

なんだかちっとも画像がUPできないのです・・・・あせる

重すぎるんだって・・・


なんで!?!?!?


会社で使ってたPCだと、画像を右クリックすると、『圧縮』ってできたんだけど、

このお家のPCだと、そんな項目が出てきません・・・・あせる


アイフォンからメールメールもうまく送信できないんスてん


つまらんじゃないか・・・ドクロドクロドクロ


どなたか~SOSパトランプ  教えてくださいッ沈 (m;_ _)m (m_ _)m+.*゚




made in @co-未設定

大奥に出逢ってきましたドキドキ



made in @co-未設定

噴火しましたドキドキ


あと、『ピグ友申請 ともだち 』 と 『ひそひそ話 口 』 で、Mission Impossible カスパー103good


見かけたら、声かけてくださいしあわせ1ラブラブ