お風呂から♪ | ◼︎すべて私が体験済み◼︎自分らしく痩せる〜ストレスを溜めない生き方〜

◼︎すべて私が体験済み◼︎自分らしく痩せる〜ストレスを溜めない生き方〜

相手を優先して自分の気持ちを押さえ込んでしまっている、優しいあなたが陥りがちなスパイラル…相手の感情、相手のペースに巻き込まれてしまっているようなぐるぐるは、すべて自分のの感情の中でのできごと☆自分らしく生きるヒントをお伝えしていきます♡

今まで、前に使ってた、auやDSは、ジップロックに入れて、お風呂に持ち込みしてたけど、

iPhoneはビビって、持ち込みしてませんでした汗

只今、解禁ラブラブ!

熱い~~爆弾

テレビの誘惑を断ち切ってのお風呂ッ
昨日、牛角の食べ放題なんぞに行ってしまったので叫び叫び叫び

彼と2人だと、食べすぎちゃうと思って、共通の友人「ボリX」と集合し、
茨城県まで行ったのですが、ぼりちゃんはちびっこ@co達の2倍はあるため、
普通のお肉屋さんだと、えらい金額になるってことで、
食べ放題and飲み放題の牛角へッ!!

久しぶりに本気の飲み喰いをみましたが、強烈でしたDASH!

なんでも、昔は運転手役だったため、控えてたそうであせる常にジョッキ二杯をキープしており、豪快なのみっぷりでした。

@coはもう呑まなくなったので、これから恩返ししていこうと思いますドキドキ

熱い~~(お風呂の温度上げすぎかな)

エステで最高ニキロdownに成功したことがあるので、もうちょっと頑張る
DASH!

水飲みだから、汗かくだけで、結構落ちます。

生姜も毎日摂ってるから、代謝上がってる感があります。