パコ? | ◼︎すべて私が体験済み◼︎自分らしく痩せる〜ストレスを溜めない生き方〜

◼︎すべて私が体験済み◼︎自分らしく痩せる〜ストレスを溜めない生き方〜

相手を優先して自分の気持ちを押さえ込んでしまっている、優しいあなたが陥りがちなスパイラル…相手の感情、相手のペースに巻き込まれてしまっているようなぐるぐるは、すべて自分のの感情の中でのできごと☆自分らしく生きるヒントをお伝えしていきます♡



○○パコってのを作ってみた音譜


最近お気に入りのブラックマヨネーズの小杉発信!!


ヒなみなみハなみなみきらきら


これは案外会話中にも、ちょこちょこはさんでいけてパー

ご満悦ヒーハーなんだけど・・・


問題は点


吉田発信ひらめき電球


どうかしてるぜブラックマヨネーズ 吉田


コレは前半のくだりが、だだすべりする可能性があって、

びびって全く使えませんあせるあせるあせる


昔、彼氏とドライブ中に何かぼけたら、思いっきりすべっちゃいまして、


あの凍りつくような冷たい空気・・・shokopon震える


体から離れませんドクロドクロドクロ


ひらめき電球今このタイミングかはてなマークって

閃く時はめっちゃあるんですが・・・汗


ビビって言えません叫び


完全に、チキン野郎ですneチキン


・・・成功したら、また報告しますakn


最近悶々としているコトなので、一気に書いちゃいましたが、


知ってますか?


このギャグはてなマーク