全然関係ない | 浦島太郎

浦島太郎

趣味のブログ。ソレックスキャブの整備なども

退院しました。

大丈夫でした。

 

来週、また手術はしますが、

昨日言ってたような大手術は

見送られ2泊3日で来週末やってきます。

 

良かったです。

 

なお、よく聞いたら

無酸素運動が悪いとか

全然関係ないらしいです。

筋トレやった方がいいということで

これからも続けます。

 

と、言うことで帰宅し、

2機目のSOLEXを完成させました。

メッキも戻ってきたので

フューエルパイプやバンジョーボルト

も付きました。

 

 

明日にも3連完成します。

そのあともOHが待ってますので

遊んでる暇はない。

 

来週末までに次のOHも終わらせなきゃ

ならないので。

 

とりあえず、大手術にならずに

良かったです。

 

ホッ♪

 

 

 

いままで何度も身体の危機に見舞われたが

そのたびに生き延びてきた。

 

ほんと運がいいというか

ついてるって言うか。

 

お騒がせしました。♪