退院しました。
大丈夫でした。
来週、また手術はしますが、
昨日言ってたような大手術は
見送られ2泊3日で来週末やってきます。
良かったです。
なお、よく聞いたら
無酸素運動が悪いとか
全然関係ないらしいです。
筋トレやった方がいいということで
これからも続けます。
と、言うことで帰宅し、
2機目のSOLEXを完成させました。
メッキも戻ってきたので
フューエルパイプやバンジョーボルト
も付きました。
明日にも3連完成します。
そのあともOHが待ってますので
遊んでる暇はない。
来週末までに次のOHも終わらせなきゃ
ならないので。
とりあえず、大手術にならずに
良かったです。
ホッ♪
いままで何度も身体の危機に見舞われたが
そのたびに生き延びてきた。
ほんと運がいいというか
ついてるって言うか。
お騒がせしました。♪
