2機目途中 | 浦島太郎

浦島太郎

趣味のブログ。ソレックスキャブの整備なども

今日、病院から外出許可を貰って

自宅です。

 

明日また病院でこれからの手術の

日程を決める話し合いに行きます。

 

その途中で今、自宅に来たので

日曜だし、大黒行くか?とも

思ったが、そんな気分でもなく、

とりあえず手元に頼まれた

SOLEXの2機目を噴射確認まで

終わらせることにした。

 

 

次、いつ自宅に戻るか?わかりません。

明日以降、そのまま入院、手術になるか?

それとも一旦戻って指定日に

再入院するか?

それを明日決めます。

 

今回、検査の結果、結構重症。

大手術かもしれない。

それは明日にならないとわかりませんが、

緊張で昨夜眠れず今日は自宅に一旦

帰宅で寝れることになった。

 

とりあえずは心臓に問題ありです。

やっぱり筋トレやりすぎかも。

動脈硬化ある人は無酸素運動は

危険らしく、近頃、ダンベル使って

メイいっぱい持ちあげられる限界まで

ウエイトトレーニングしてたので。

 

いや、ハルクみたいに育ってしまった

ウチの子供たちに負けまいと

必死になり過ぎました。

 

アホだね!?(笑)

 

馬鹿は死ななきゃ治らないって。

 

老人なんだから有酸素運動で

鍛えるしかできないらしい。

 

それでは皆さん、

俺が死ぬことを楽しみにしてる人に

とっては絶好のチャンスですが、

明日にならないとわかりません。

 

生きて帰ってきたら

ここでまた書き込みます♪