浦島太郎

浦島太郎

趣味のブログ。ソレックスキャブの整備なども

ラバーインシュレーターでは散々話題に

なったけど、この熱伝導がL型のネック。

 

タコ足の熱が伝わるというけど、結局

エキマニの熱って800度とも言われてる

らしい。

 

それがインマニとエキマニを共締めして

るのは知ってるよね?

 

 

それがインマニに伝わらないわけがなく、

その熱くなったインマニは手で触れないほどに

なるのは当然だし。

 

その熱が今度はスタッドボルト伝わって

キャブに伝わる。

 

高速全開で3足4速でも走ればそりゃ一気に

100度で済むわけないよね?

200℃300℃・・・数100度になるので

パーコレも起こるさ。

 

あとはゴム屋さんに頑張って貰って

L型乗りの為にラバーインシュレーターの

新品を作って貰いましょう。

 

いよいよGWで自分も検査入院なので

5/4までにブログが更新されれば

フェアレディーZミーティング行けるし、

更新無ければだめだったと思って下さい。