FSWにて満を持する | 浦島太郎

浦島太郎

趣味のブログ。ソレックスキャブの整備なども

今週は色々あってハッキリしてから書き込もうと

思ってたので少々時間空きました。

 

本日、富士spwにてアメフェスのイベントで

クラシックカーレースあり、

隊長が参戦するので手伝いしてきました。

SOLEXもサーキットでの調整は今まで

逃げていましたが、隊長のことを思うと

そうもいかなくなって結局

以下のような流れになりました。

 

何とかしていつもの爆発的な加速を

サーキットで花を咲かせてあげたくて

考えていたところ、ふと思うことがあり、

付属してたジェット番手でMJが190が

入っていて普通190と言うと50パイ用のジェット

なのでおかしいなとは思ってたが、

ジェットブロックが長いものが付いていて

しかも無名のもの。

 

怪しく思い、変えてみました。

 

するとこれがドンピシャに効いて

今日のファイナルでも3位に入る

大健闘!

表彰台に乗りました!

おめでとうございます。
 

いつもの加速がカーブのあとに直線でも

爆発できるようになりました。

 

ほんと良かった。