遅れてます | 浦島太郎

浦島太郎

趣味のブログ。ソレックスキャブの整備なども

SOLEX3連組む予定でしたが

部品が揃わず遅れてます。

今日はようやく大体揃ったので

明日から少しづつ組みます。

 

 

 

今日はまた猛暑で日中は殆ど出かけられず、

閉籠ってましたが、旧車は乗れない気温ながら

昼前に少々走らせました。

 

ヤバい暑さで熱中症になりますよ。

 

この時期はやっぱり旧車はヤメタ方が無難。

 

 

夜も寝苦しく朝、目覚めるとまた学校で

授業に付いていけず、卒業できそうもなく

途方に暮れてる夢。

 

このパターン、凄くよく見るんだけど、

なんだろう?

 

高校、大学と何度も落第したので

夢にまで出てくるんだわ(笑)。

 

いつもどうしよう?どうしよう?って

困って目が覚める。

 

年に何度も見るこのパターンの夢。

完全に劣等感の塊だろ?(笑)

 

 

日本の高校なんて授業は行かなかったからな

 

期末テストとか言っても受けに学校行かない

んだもん

 

卒業出来る訳ないわな(笑)

 

アメリカでやっとハイスクール卒業したけど、

そりゃ学校の生徒の半分がスラムの高校生

とかで授業は来ないわ、授業中に

薬物やってるわじゃ

そりゃ俺でも卒業できる訳よ

 

ケラケラ(笑)

 

そんな事で

日本の高校には劣等感があるんだわ(笑)

おれ!