連絡 | 浦島太郎

浦島太郎

趣味のブログ。ソレックスキャブの整備なども

一つ、連絡なんですが、

今年もフェアレディーZミーティングに

行く予定ですが、丁度、来月明けに

病院の検査が入りました。

その結果次第では引き続き、入院が

必要となり、5日に戻ってこれなくなる

可能性が出てしまいました。

 

何も問題がなければそのまま退院

なのですが、検査してみないと分かりません。

しかも丁度そこ時期しか検査の予約が

とれないらしいのでその時は皆さんと

落ち合えない可能性が出てしまいました。

よろしくお願いします。

 

さて、今日はその後の仕事の話ですが、

久々に44のツインセットが売れました。

 

これもHPの商品欄に入れてありますが、

SOLDとなります。

 

 

 

今ちょうど、円安が加速してるので

海外からは買いやすいみたいです。

 

海外って言えば近頃のショーヘイ君が

心配で仕方ない。

 

あんな純粋過ぎるまだ子供みたいな

子の周りが悪すぎて結婚したばかり

なのに可哀想で仕方ない。

 

天は二物を与えずって言葉

あるけど、ショーヘイ君がこのまま

幸せになれないんじゃないかと

可哀想で

それにしてもあの歳になって

銀行口座も自分で管理できない

ってどんだけ大物なのか?

 

驚きの一言だけど(笑)、

 

今のままでは非常にヤバいとしか

言えない。

 

誰か良い人が見直に現れないと

全てが駄目になるような気がして。

心配。

 

世の中ホントに悪い奴が大杉。

金の集まる所には悪い奴らしか

集まらないというけど、

ウチみたいなところは誰も来ない。

 

ケラケラ(爆)