お先に | 浦島太郎

浦島太郎

趣味のブログ。ソレックスキャブの整備なども

お先に失礼。先にGW満喫させて頂きました。

筑波サーキット観戦と筑波山の温泉に

入ってきました。

 

サーキットは自分は走らないので

あまり行かないんですが、

偶には面白いので。

 

知人が何人かいるので応援も込めて。

JCCAと言う事で沢山旧車見てきましたが、

やっぱりレース用は違うな。

ストリートと全然違うんだけど、

何が一番違うかって直管だから。

物凄い迫力。

 

特に目立ったのはロータリーかな?

これは12Aのペリだそうですが、

この音たるや物凄い爆音。

これじゃストリートじゃ走れないな

と納得。

 

 

その他、大勢応援して来ました。

 

 

 

一つ気になったのは510が多い事。

 

北米でもL4はレースでも強いですが、

今頃日本でも多くなってきたのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあと、筑波山へ行き、夜は温泉。

一足先にGW満喫してきました。

 

 

失礼!