レースとストリート | 浦島太郎

浦島太郎

趣味のブログ。ソレックスキャブの整備なども

レース用とストリート用と

違いは?と聞かれても何処が

違うかはハッキリ言えないが

レースで何十分もWOT(全開)で

SRも280も走れる自信はない。

せいぜい一分。

 

それ以上は熱の問題で走れないと

思う。

 

今回もですがよく知り合いに

レース出ようよと誘われるけど、

ストリートでもすぐ壊れるのに

レース場で全開で走ったら直ぐ

壊れるに決まってるし自分で分かってる

から決してレースはやらない。

 

どんだけ壊れてもすぐ直せる

金の余裕がないし。

 

贅沢極まりないと思ってる。

せいぜいゼロヨンならとは思うが。

年に一度くらい15秒くらい全開で

走ってもイイとは思うが、

それ以上は嫌だ。

 

という事でレースは自分はやらん。

申し訳ないが。

 

それとただでさえ、競争社会なんて

嫌気が刺してるのに今から競争ですか?

嫌ですよ。

 

競ったり戦いは大嫌いだから。

 

一人でのんびりドライブが好き。

自己満足ですよ