車の清掃〜( ・∇・) | ‘88GSX-R400(GK73A)のブログ

‘88GSX-R400(GK73A)のブログ

レーサーレプリカ、’88GSX-R400 GK73A のブログです。走ったりいじったり修理したり修理したり修理・・・の記録です

大した事ではありませんが、私は洗車が億劫です( ̄▽ ̄)
なので、前車のラフェスタはひどい時には車検まで一回も洗わなかった事がありました。

しかし、今度の車は息子の元愛車なので、週一で洗えと言われてます。
が、そんなに頻繁に洗える訳もなく、ほぼ1ヶ月が経過(^_^;)
さすがに哀れなので、午前中に洗車に行く事にしました。









が、いざ洗車に行こうと洗車場を探すと、何とうちの区には一件も無い事が判明💦


昔はどこにでもあったものですが、いつの間にか減ってしまったようですね〜(*´-`)

洗車機は残念ながら使えません🙅‍♂️
なので、手洗い出来る洗車場を求めて市外まで遠征(>人<;)



やっと洗えたε-(´∀`; )

今まで面倒臭かった洗車ですが、こんなに早く洗車場に着きたかったのは初めて。
おかげでいつもより丁寧に洗いました。







やっと終わった\(//∇//)\

やっとキレイになりました👍
次回は多分11月のいつかですね〜(笑)