鼻から吸引すれば その方の除光液の匂いや部屋の匂いは嗅げます

要は鼻の奥の空気を動かせば匂いは嗅げます


それで病院から酸素の鼻腔カテーテルをもらって
逆に吸引器に繋げてコーヒーを飲んだら 口の中の空気が鼻から抜けて 見事にコーヒーの匂いがして実験成功


しかし鼻の中が寒い(^O^)アハハハッ
それから研究は頓挫


その後 口の中の空気が鼻に抜ける食べ方を研究して
成功したので 研究は終わりました


今 味覚は以前と同じようにあります



今は部屋の匂いは 鼻から吸引したときに嗅げます
しかしウンチの匂いは嗅ぎたくないです(^_^;)
 

 


 

 

 

ブログトップページ

―――――――――――――――――――

ALSって…? と思っている方のために

―――――――――――――――――――

ALSでは病状の進行停止や改善が起こりうる!

―――――――――――――――――――

★楽天ブッグス ALS『なぜいつもうまくいくのか?』書籍のラインナップが充実!

―――――――――――――――――――

PAとはどんな方なのでしょうか?

―――――――――――――――――――

★アマゾン ALS『なぜいつもうまくいくのか?』書籍のラインナップが充実!

―――――――――――――――――――

詳しいプロフィール

―――――――――――――――――――