ネットでよく買い物をするけど

失敗が多い

 

 

それでいつもみんなから笑われる

 

 

でもこれは成功だった

 

 

ポータブル電源(^-^)

 

 

今日の外出時にずーっと使ってみた

 

 

吸引器にも携帯電話の充電も出来る

 

 

それでPA兼ヘルパーさん2人の感想は

 

口をそろえて『これいいですねぇ』って

 

 

それを聞いて

『エヘン どうだ(^-^)』と

ドヤ顔をしてやった(^-^)


 

 

 

ブログトップページ

―――――――――――――――――――

ALSって…? と思っている方のために

―――――――――――――――――――

ALSでは病状の進行停止や改善が起こりうる!

―――――――――――――――――――

★楽天ブッグス ALS『なぜいつもうまくいくのか?』書籍のラインナップが充実!

―――――――――――――――――――

PAとはどんな方なのでしょうか?

―――――――――――――――――――

★アマゾン ALS『なぜいつもうまくいくのか?』書籍のラインナップが充実!

―――――――――――――――――――

詳しいプロフィール

―――――――――――――――――――