理容師さんにカットしてもらいながら
 

そして訪問看護師のKさんに頭を支えてもらって
 

 

僕は訪問看護師のKさんに『綺麗だよ』
 

Kさん『いやいや中野こそカッコいいよ』と
 

お互い褒め殺しをしていた
 

ここには書けないけど
お互い そう言わざるを得ない状況があったのです
 

面白かった(^-^)
 

 

その後 顔を剃ってもらいスッキリ
 

 

訪問理容師さんは
本当に助かります



 

 

 


 

 

 

―――――――――――――――――――

ALSって…? と思っている方のために

―――――――――――――――――――

ALSでは病状の進行停止や改善が起こりうる!

―――――――――――――――――――

★楽天ブッグス ALS『なぜいつもうまくいくのか?』書籍のラインナップが充実!

―――――――――――――――――――

PAとはどんな方なのでしょうか?

―――――――――――――――――――

★アマゾン ALS『なぜいつもうまくいくのか?』書籍のラインナップが充実!

―――――――――――――――――――

詳しいプロフィール

―――――――――――――――――――