おかげ様で 今は 生きるという事は超越して 

生活者として過ごしています

 

 

その中で 生活の原動力となっているのは 

やはり家族とみんなの生活と笑顔です
 

 

僕はALS患者で

介護を受けていますが 

 

 

同時に生活者でもあり

仕事もしています

 

 

それで役割として

会社の経営者にあたっているので 

家族とみんなの生活を支えるのも 

僕の原動力となっています

 

 

生きる原動力があるから

頑張れると思います

 

 

ALSでも 健康な人でも

変わらないみたいです

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

―――――――――――――――――――

ALSって…? と思っている方のために

―――――――――――――――――――

ALSでは病状の進行停止や改善が起こりうる!

―――――――――――――――――――

★楽天ブッグス ALS『なぜいつもうまくいくのか?』書籍のラインナップが充実!

―――――――――――――――――――

PAとはどんな方なのでしょうか?

―――――――――――――――――――

★アマゾン ALS『なぜいつもうまくいくのか?』書籍のラインナップが充実!

―――――――――――――――――――

詳しいプロフィール

―――――――――――――――――――