ん…、何だろう?
 

 

日本国内だけではなく 海外の人達とも出会ったことです
 

今では日本全国の 各県の人と交流があります
 

 

また これ以外に得られたことは 
 

人間 手が動かなくても
 

歩けなくても
 

声を失っても
 

人工呼吸器をつけていても
 

その障害の捉え方と
向き合い方によって
生活者として過ごせることを学び、
 

 

サポートしてくれる人がいれば 普通に生活が出来るという自信を得ました



 

 


 

 

 

―――――――――――――――――――

ALSって…? と思っている方のために

―――――――――――――――――――

ALSでは病状の進行停止や改善が起こりうる!

―――――――――――――――――――

★楽天ブッグス ALS『なぜいつもうまくいくのか?』書籍のラインナップが充実!

―――――――――――――――――――

PAとはどんな方なのでしょうか?

―――――――――――――――――――

★アマゾン ALS『なぜいつもうまくいくのか?』書籍のラインナップが充実!

―――――――――――――――――――

詳しいプロフィール

―――――――――――――――――――