凄く元気だけど
咳が出たのと耳が詰まって聞こえにくいので
訪問診療の先生に薬を出してもらった
 

 

基本 薬は好きじゃない!
 

 

それで訪問看護のKさんが
『薬 真面目に飲んでる?』って
 

 

僕『(^-^)おう イヤだけど』と返事
 

 

僕が薬嫌いなことを知ってるから
 

 

訪問看護のKさんとの付き合いは長く
15年になる
 

 

おっちょこちょいで お茶目な所長
いつも15年前の僕と 今の僕を比べてこう言う
『どうしてこんなに穏やかになったの?』って
 

 

僕『(^O^)アハハハッ』と笑う
そして心の中で『呼吸器をつけて、凄く楽になったからだよ』とつぶやく


 

 

 


 

 

 

―――――――――――――――――――

ALSって…? と思っている方のために

―――――――――――――――――――

ALSでは病状の進行停止や改善が起こりうる!

―――――――――――――――――――

★楽天ブッグス ALS『なぜいつもうまくいくのか?』書籍のラインナップが充実!

―――――――――――――――――――

PAとはどんな方なのでしょうか?

―――――――――――――――――――

★アマゾン ALS『なぜいつもうまくいくのか?』書籍のラインナップが充実!

―――――――――――――――――――

詳しいプロフィール

―――――――――――――――――――