在宅生活は こういう楽しみがあるから

日々の活力になります!

 

 

刺身の盛り合わせ

 


刺身は刻み食にしてもらって
それをワサビ醤油で食べるときもあります

 


あるいは 寿司飯を作ってもらい
海鮮丼で食べるときもあります
 

 

今回は 刺身を寿司にしてもらいました(刻み食)

 


 

 

なかなかでしょう!

 


コロッケはスプーンで潰してもらいながら食べるので
コロッケはそのまま出てきます
なかなかいい感じでしょう!
 

 

全部美味しく食べました
 

 

在宅生活は こういう楽しみがあるので
食べる事をやめなかったのです
 

 

そして食べ続けるために 食べられる手術をしました


 

 

よく読まれている記事

―――――――――――――――――――

ALSって…? と思っている方のために

―――――――――――――――――――

ALSでは病状の進行停止や改善が起こりうる!

―――――――――――――――――――

ALS書籍 楽天ブックス

―――――――――――――――――――

PAとはどんな方なのでしょうか?

―――――――――――――――――――

ALS書籍 Amazon

―――――――――――――――――――

詳しいプロフィール

―――――――――――――――――――