日本選手権競輪、開幕! | 嘉兄&めぐみんの『九人の侍』

嘉兄&めぐみんの『九人の侍』

★2008年11月引退★自分を育ててくれた岐阜競輪場そして競輪ファンに恩返しがしたいと思い

、始めた岐阜競輪場初心者ガイダンスルーム。そこから発信します。

おはようございます!

岐阜競輪周辺は若干雨が降っていましたが、これから徐々に回復してきそうな予報ですニコニコ



さて、最高峰のGⅠ・日本選手権競輪がいわき平競輪場で本日開幕です🔥

岐阜支部のトップバッターは志智俊夫選手!

一次予選・特別選抜予選は本日・明日の2日間に渡って行われるので、今日出場選手全員が走るわけではありませんひらめき電球


選考基準やレースプログラムなどがわかるこちらの用紙は案内所でお配りしています。



日本選手権競輪は年間6回行われるGⅠの中で出場者が最も多く(全員が最終日まで走れるわけではありません)、賞金も最も高いです。決勝2着でも賞金をかなり上積みできるため、GP出場が近付きます。

6日間の熱戦、楽しみましょう花



そして夜は四日市FⅠナイター!

いわき平と四日市、どちらも岐阜支部選手の応援もよろしくお願いしますニコニコ




最近ヒトツバタゴ(別名なんじゃもんじゃ)のお花が満開です!この画像は街路樹として人の手によって植えられたものですが、自生しているのは岐阜県・愛知県・長崎県の一部のみというなかなか珍しい木だそうですよ💡

(岐阜競輪の近くで撮影)


GW期間中ですが、今日は平日ということもありお仕事の方もいらっしゃると思います。頑張ってくださいね!お休みの方はぜひ岐阜競輪へお越しくださいウインク皆様のご来場お待ちしています自転車



(鉛筆いちの)