苦戦。。。 | 嘉兄&めぐみんの『九人の侍』

嘉兄&めぐみんの『九人の侍』

★2008年11月引退★自分を育ててくれた岐阜競輪場そして競輪ファンに恩返しがしたいと思い

、始めた岐阜競輪場初心者ガイダンスルーム。そこから発信します。

ちょっとどんよりとした 月曜日です!

昨日も初心者の方に来て頂いたんですが 

めぐさんと二人 ラインの説明に苦戦しました!

ラインを組む意味 メリット ラインがあるからこそのギャンブルスポーツとしての面白さ

などなど 繰り返し説明させて頂きましたが 個人戦の分かりやすくて納得ができるという答えで

終わってしまいました💦 まだまだ力不足ですね~まだまだ勉強しなければ!(^^)!

 

今後 連れてきてくださったお友達と一緒に競輪を続けてくださっていれば またガイダンスに来て頂きたいなと思います!!!

 

さて今日の岐阜勢のラインナップ!!!

 

AS決勝 頑張ってもらいたいですね\(^o^)/

 

ガイダンス前には いちのめぐみさんが 作った掲示物がありますので参考にしてしてくださいね(^-^)

 

それでは今日も初心者ガイダンスルームでお待ちしてます!(^^)!