久留米AGCは本日決勝! | 嘉兄&めぐみんの『九人の侍』

嘉兄&めぐみんの『九人の侍』

★2008年11月引退★自分を育ててくれた岐阜競輪場そして競輪ファンに恩返しがしたいと思い

、始めた岐阜競輪場初心者ガイダンスルーム。そこから発信します。

今日は岐阜市で高橋尚子杯ぎふ清流ハーフマラソン2024が行われますニコニコ


報道関係でしょうか?朝からヘリコプターの音が響いています🚁今日の岐阜市の最高気温は31℃の予報。暑さに慣れていないこの時期の30℃越えはちょっと大変かもしれません。熱中症対策をして参加者の皆さんが無事ゴールされることを願っています


お昼過ぎ頃まで交通規制もあるようなので、岐阜競輪へお越しの際は事前にご確認ください🙇‍♂️




4/30開幕のいわき平GⅠ日本選手権競輪、川口公太朗選手が追加となりました。

岐阜支部からは総勢8選手が参戦です🔥





その日本選手権競輪決勝の5/5(祝・日)に岐阜競輪でオールスターファン投票が行われます。





当日イベントの予定もあります。

皆様のご来場お待ちしています虹


岐阜支部のファン投票対象選手はこちらです。






今日は富山FⅠ2日目、伊東FⅠ3日目、久留米ガールズGⅠオールガールズクラシック(ナイター)の3日目です。


完全復活を遂げた児玉碧衣選手(福岡)はAGC決勝メンバー唯一の連勝で勝ち上がり。決勝も楽しみです!


デイレースもナイターも岐阜競輪でお楽しみくださいおねがい



(鉛筆いちの)