ダービー2日目! | 嘉兄&めぐみんの『九人の侍』

嘉兄&めぐみんの『九人の侍』

★2008年11月引退★自分を育ててくれた岐阜競輪場そして競輪ファンに恩返しがしたいと思い

、始めた岐阜競輪場初心者ガイダンスルーム。そこから発信します。

今日は ここの最近では涼しさを感じる日かなと思います!

雨もぱらついてますしね☔

GWの谷間とでも言いますか 今日はお休みの方も仕事の方も

いらっしゃる日かなと思いますが お休みの方は 競輪場に遊びに来てくださいね~!(^^)!

 

さあ 日本選手権IN平は2日目!

 

2Rは負け戦ですが 岐阜3人のレース 楽しみです!川口聖二には 兄 公太朗に続き勝ち上がって欲しいし

山口拳矢にもディフェンディングチャンピオンとしてここのところの不調を払拭するような

走りを期待したい!!!

 

それでは今日も初心者ガイダンスルームでお待ちしてます!(^^)!