WAStyle
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

あー、今一番欲しい物。
















ではなく、愛













でもなく






















ながーい、ながーい髪の毛が欲しーーーい















髪の毛ショートにして早四ヶ月












はやくも秋田県












キモい。あー髪の毛欲しい

久々

まーーえに古着屋で買ったパンプス☆

超気に入ってたのに店に置いたままにしてて忘れてた(゚o゚)



久々に引っ張り出してきた、明日履こー♪♪

でも若干Sizeが大きいのでパンプス用の見えない靴下履いたら大丈夫かな?

まっ、いっかー!かわゆいし(^O^)

シンプルなコーデにグリッターパンプス履いてルンルンしよー(^0^)/

なーんもなくまた一日終わったー。


あー、そろそろ転職したいな。

やっぱり販売はしてたい。



でも、おじいちゃんとかおばあちゃんがやってるよーな花屋さんもいーなー


将来は改装してファンキーな花屋のネーチャンになるんだ!
なんかちょっとあくどいけどm(__)m

あー、花に囲まれて生活したいぜ_(._.)_
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>