WAStyle -4ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4

今日は

何事もなく、無事終了。




あっ一個やな事あったやだやだ思い出しちゃった













さー、切り替えて

オオオオお腹痛い。

あー、おやぷみ

辛い(≧ω≦)

つ、つらい…。

なぜか昨日からお腹壊してて、ピーピー

しかも風邪を長引かせていて免疫力が落ちているのか、膀胱炎っぽい炅


膀胱炎になった人はわかると思うけど…。


マジあの痛さは辛いよね…。

猛烈に漏れそうなのにトイレに行ったらチョコッーットしか出ないのにすっんごい痛い澈

オシッコより涙の方が量多いんじゃね

って感じ。

仕事中10回はトイレ行きましたね炅

で、薬買いに行ったら

薬事法が変わって市販では売ってないんだってー澈澈澈澈


藁にもすがる思いで行ったのに見事にフラれ、結局いつものよーに水沢山飲んで悪いもん出しましょー作戦に変更

こーやっていっつも治す


がそれから5時間何度もトイレに行き、戦い、いまだに戦っております。

辛い。



ついでに明日着て行く服選びも辛い。

断然

最近ちまたではパステル系のカラーが流行ってますが…。


あたしは断然ネオン系やモノトーン、原色のが好き

赤いパンプス探してるんだけど何処にも売ってない

あるのはピンクとかパステルっぽいやつばっかり…。

なーーーい

赤がなーーい

いっつもあたしが欲しい物はチョー高いの、切ないぜ。

モノトーンに赤とかさしいろでもってきたいのに炫

だからいじけてネイル赤にした気休めね

誰か10センチくらいのヒールでポインテットトゥの赤いパンプスしりませんかぁ
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4