辛い(≧ω≦) | WAStyle

辛い(≧ω≦)

つ、つらい…。

なぜか昨日からお腹壊してて、ピーピー

しかも風邪を長引かせていて免疫力が落ちているのか、膀胱炎っぽい炅


膀胱炎になった人はわかると思うけど…。


マジあの痛さは辛いよね…。

猛烈に漏れそうなのにトイレに行ったらチョコッーットしか出ないのにすっんごい痛い澈

オシッコより涙の方が量多いんじゃね

って感じ。

仕事中10回はトイレ行きましたね炅

で、薬買いに行ったら

薬事法が変わって市販では売ってないんだってー澈澈澈澈


藁にもすがる思いで行ったのに見事にフラれ、結局いつものよーに水沢山飲んで悪いもん出しましょー作戦に変更

こーやっていっつも治す


がそれから5時間何度もトイレに行き、戦い、いまだに戦っております。

辛い。



ついでに明日着て行く服選びも辛い。