WAStyle -2ページ目

スッキリしたい時は

買い物したー



超カワユス眼鏡かったー!


アラレちゃんみたいなの(^O^)



がしかし










あたしとすれ違った人……。


失笑。














いーもん!いーもん!



カワイーもん!






自己満だもん!

すっきり

あのもやもやがだいぶ消えてすっきり。

でも、繋がってたかった

もやもやパート2

結果が出た。



けどまだまだまだまだもやもやする。


どーして神様はこんないたずらするのかな?



人の心はどうして過去の感情を記憶してるの?


切ないよ


外でしか飲まないあたしが珍しく家で飲んでます。
食欲不振。














はやく元の自分にもどらなきゃ。