もやもやパート2 | WAStyle

もやもやパート2

結果が出た。



けどまだまだまだまだもやもやする。


どーして神様はこんないたずらするのかな?



人の心はどうして過去の感情を記憶してるの?


切ないよ


外でしか飲まないあたしが珍しく家で飲んでます。
食欲不振。














はやく元の自分にもどらなきゃ。