もやもやパート2 | WAStyle
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
WAStyle
か
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
もやもやパート2
結果が出た。
けどまだまだまだまだもやもやする。
どーして神様はこんないたずらするのかな?
人の心はどうして過去の感情を記憶してるの?
切ないよ
外でしか飲まないあたしが珍しく家で飲んでます。
食欲不振。
はやく元の自分にもどらなきゃ。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする